« 名前の由来 | トップページ | 思ひで(1)運命のバレンタイン »

心赴くままに

さて、POCのブログを立ち上げたはいいが、年に数回の
活動で、いったい何を書けばいいのか?

ライヴ情報・・・現在予定ございません。。。
CD発売・・・・・沢山の皆様のご要望がありながら??
           その予定もまたなし。

練習さえもままならない、このPOCのいったい何を・・・!!!

そこで、私はひらめいた。

そうだ、POCができるまで、を書こう。

ひとつのアマチュアバンドができるまでを書くんだ。

最終的には、ココログ出版で本を作ってもいいんじゃないか?
「生協の●●さん」のようにベストセラーになったりして!(笑)
そのうち、書くことの方がメインになって、バンド活動せず
作家活動になり、いったい何をやってるんだか・・・

と、冗談はさておき、

音楽が好きだ!  モテたい!  バンドがしたい!
と、熱望してバンド活動に入った人。

生まれたときから、そういう家庭環境だったのよ。
と、いう人。

色々あるかと思いますが、私の場合は自ら動くことなく
ところてんのように、押し出されて、押し出されて
このPOCというバンドにたどり着きました。

POCと共に、そんな私の流れ者のような音楽遍歴を
書いていきたい、と思います。。。

乞うご期待!?

|

« 名前の由来 | トップページ | 思ひで(1)運命のバレンタイン »

思ひで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/710969

この記事へのトラックバック一覧です: 心赴くままに:

« 名前の由来 | トップページ | 思ひで(1)運命のバレンタイン »