« 誰かのために | トップページ | ホンコンフラワー »

お礼

今さっき、ミドルノート工房さんでのライヴを

終えて帰ってきました。

年末は最後に3人でライヴできてよかったです。

とうとう、今年も今日で終わり。

2月からスタートしたブログでしたが

毎週1回は必ずアップさせよう!

と、心に決め、がんばってきました。

無事に1回も落とすことはなく

毎週1回はアップできました。

約1年間、POCブログをご覧頂いた皆様に
感謝します。

毎日、誰かのアクセスがあり、
誰かが日記を見てくれいるんだ・・!と思うと
私もガンバリがいがありました。

来年も、ぼちぼちと色んな事を書いていきたい

と思いますので、どうぞよろしくお願いします!

そして、皆様、よいお年をお迎えくださいね。

♪♪ POC一同  ヒトミ・ギリ・アユコ ♪♪

|

« 誰かのために | トップページ | ホンコンフラワー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/4736462

この記事へのトラックバック一覧です: お礼:

« 誰かのために | トップページ | ホンコンフラワー »