« おもひで(24)ほめてのびる | トップページ | てんやわんやですよ »

春が来たら

もうそろそろ3月になりますね。

お雛様を飾って、とうとうこの季節がやって
きました。
暖かくなって、お散歩も気持ちよく・・

と、言いたいところですが

私がなぜ、「春を感じる」かというと

それは


それは・・・・・・


「花粉」の季節だから!!です。。。(泣)

目がかゆくなり、くしゃみが連発し
鼻水が出て、頭がボーッとする・・

「花粉症」がひどい時に、お酒を飲むと
さらに症状が悪化・・

鼻がつまりすぎて、息ができなくなり
死にそうになったことも・・

以前は「花粉の季節はライヴをいれない!」と
言っていましたが、花粉の季節は以外に長い。。

なので・・・
薬を飲んで、ライヴ制限はしない事にしました。

花粉症なのは私だけでなく、ピアノのギリさんもなので
練習時も二人して鼻水たらしながら(!?)音を出して
おります。。。

そんな中ですが、ライヴのお知らせ♪

4月21日(土)大阪の関目にあるBAR「FLEX」にて

久々にライヴする事が決定しました!

「フレックス」でライヴをするのは本当に久しぶり!
ハジケそうなライヴになりそうです(笑)

詳細が決まりましたら、また詳しくアップしますね!

他にも、色んなライヴがボツボツ決まりそう。

花粉に負けず、春もがんばるPOCを

ぜひぜひ、見に来て下さいね♪

ではでは、皆様、花粉にはくれぐれも
気をつけて。。。Vo hitomi

|

« おもひで(24)ほめてのびる | トップページ | てんやわんやですよ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/5491736

この記事へのトラックバック一覧です: 春が来たら:

« おもひで(24)ほめてのびる | トップページ | てんやわんやですよ »