« 春のラストライヴ | トップページ | 脱力~~→→爽快 »

新開地音楽祭

昨日の雷と雨のすごさにびっくりしながら
なかば諦めていた今日のお天気。

なんとか雨はあがったけれど、
時折、小雨が降ったり、風がものすごく
吹いたり、聴いていただいた方々には
あまりいい天候ではなかったのですが。。。

今日のPOCライヴを
ご覧いただいた皆様。。

本当にありがとうございました!!!


      ヒトミ・ギリ


♪   ♪   ♪   ♪   ♪

私たちの出番は1時と、とても早かったので
あっという間にライヴは終わってしまいました。

演奏時間がギリギリになってしまい
スタッフの方にはご心配をおかけしました。。


私たちはメインステージからは
かなり離れた場所でしたが、それでも
最後まで聴いて頂き、CDも買って下さった方もいて
本当にありがたかったです。

私なりにいつも色んな反省点があるのですが
次に繋がるよう、また気持ちを新たに
していきたい、と思います!

新開地は2回目の出演なのですが
ライヴ後はいろいろ探索をしてきました★

まず、御飯を食べに商店街の中華料理屋さんへ。

お店の方は、どうも台湾の方のようでした。

打ち上げとして、ピアノのギリさんと、お友達の
ちーちゃんと3人で、ビールで乾杯!

私たちの注文した料理が・・
●海鮮おこげあんかけ●台湾風やきそば●焼き餃子
●ショウロンポウ●カシューナッツと豚肉炒め
●八宝菜●ビール他お酒

と、注文。たっぷり飲んで食べて
一人2000円だったから、びっくり!

安くて、おいしい~~。
あのお店が近所にあればいいのに!

ギリさんが、今日の一番の収穫だった、との
コメントを残したくらいおいしかったです。


そしてそれから、公園のフリーマーケットへ。

P5190307 見かけたお店は
アートのフリマ。

すごく素敵なポストカードや
風鈴などを作られているお店を発見。
訓子(kunko)」さんは、とても気さくな方で
初めて会うのに、ついつい話し込んでしまうくらい
感じのよい方でした。

もちろん、いっぱい買ってしまいました♪
「訓子」さんのHP
http://kunko-art.hp.infoseek.co.jp

目当ては夜の7時からの
尾藤イサオさんのライヴ

とりあえず見て帰ろう。。な感じだったのに・・

P5190310
「な、なんてカッコイイんだ!!」

もちろん!
「あしたのジョー」の生歌も聴けました!

(見えるかな?小さく写る尾藤さん!)

でね、エルビスの歌もすごくかっこいいし
MC、ステージングが最高!

さすが45年、第一線におられるだけある。。!
私は完全にノックアウト。
こんなかっこいいおばさんになりたい!
と、思いました。
(理想は高く、、です(笑)

楽しい一日もアッという間に日も暮れて。

また、来年も新開地に来たいなぁ。

P5190312


 

♪ 今日のセットリスト ♪

1.夏の思い出
2.鋼の翼
3.ホンコンフラワー
4.赤いスイートピー
5.夕顔
6.海へ行こう

|

« 春のラストライヴ | トップページ | 脱力~~→→爽快 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

音楽祭お疲れ様でした!

当日はバタバタしてて(拙い司会ですみませんでした)ゆっくりステージを見られなかったので、今CDを聴いてます(^^ゞ

これからアーティスト側から色々仕掛けていけるように輪を広げようとしています。よろしければ以後仲良く(よろしければHPの方にメールでも下さいw)してやって下さいね!

投稿: つよし | 2007年5月26日 (土) 23時39分

つよしさん、コメントありがとうございます!!
こちらこそ当日は時間がギリギリですみませんでした!
CDもありがとうございます!

私たちは本当にのんびりとした活動なんですが、
こちらこそ仲良くしてくださいね!

投稿: Hitomi | 2007年5月27日 (日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/6481831

この記事へのトラックバック一覧です: 新開地音楽祭:

» 餃子、海老餃子、野菜餃子 [餃子レシピ大全集]
餃子レシピのページです。簡単でおいしい手作り餃子レシピ、焼き餃子、海老餃子、野菜餃子のレシピや、餃子の皮のレシピ、餃子鍋、スープ餃子など餃子を使った料理など。 [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 06時15分

« 春のラストライヴ | トップページ | 脱力~~→→爽快 »