« 夏の終わりはもうすぐ | トップページ | 25日、ABCホールで。 »

まだチケットが・・

だんだんと、迫ってきました!
全国ナイスミドル音楽祭

ばんばんキダ・タロー先生に会えるのも
もうすぐですね~。

ところで、当日の無料観覧チケットを
私も応募してみたんですが、まだ届かないんです。。

もしかして、ハズレたの??

まさか、ハズレることはないだろうと
思っていたんで、さすがにあわててます。

一応バンド枠で、枚数が取れるようなのですが。。

どちらにしても、この差し迫った日にちでは
チケットを送るのも、難しいかも。。

と、いうことで、チケットは当日、会場にて
渡す可能性が高くなりそうです。

なんだか当日バタバタしそうですね。。
ちょっと心配。

ではでは、また何か動きがありましたら
ご連絡します!

今日は愛想のない日記でごめんなさい!

ではでは、また~~♪

|

« 夏の終わりはもうすぐ | トップページ | 25日、ABCホールで。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/7614476

この記事へのトラックバック一覧です: まだチケットが・・:

« 夏の終わりはもうすぐ | トップページ | 25日、ABCホールで。 »