« ガリレオ | トップページ | うずうずうず・・・・ »

もろもろもろ・・

こんばんは!今日は一日雨が降っていました。

秋の長雨・・風流・・ではなくって
洗濯物がかわかない・・!と現実的な主婦目線。

ところで、この日記が始まってから
少しずつ書き続けていた「おもひで」がとりあえず
終了しまして、ライブ情報がない間
何を書こうかなぁ。。と思ってましたが

なんでも色んな事を書き込める
そんなカテゴリーを作ってみました。

題して「ヒトミのつぶやき」

バンドのことを中心に書いてきましたが
チョー個人的な他愛のないことなどもドンドン書いていこうか
と、思ってます。

今までは
バンドのサイトだから、
私だけのバンドではないんだから
あんまり個人的な意見は書かないでおこうと
思っていたんですが、このカテゴリーでは
もう1歩踏み込んで書いていこうかと思っています。

グダグタの日記になるやもしれませんが
新しい気持ちで書いていきますね~!

今日のタイトル「もろもろ・・」は

色んな雑多な事、書いていくという気持ちと

最近、私自身が、どうしても情熱がわかなくて
このままだとかなりヤバイ・・と思っていたんです。

自分の気持ちをごまかす事はできない。
だから、思い切って
開き直って、なるようになるわさ。。と
殆ど音楽も聴かず暮らしていたけれど

今日、久々にスタジオ練習して
大きな声だしたら、あらまぁ

自分の体のまわりについていた「もやもや」が
「もろもろもろ・・」とはがれていった気分になりました。
ちょっとすっきり!

単純やなぁ。。(笑)

でも、医学的にも、大きな声を出す事は
ストレスも発散して体にいいかもしれませんね~。

家で歌うと
「声がでかすぎる!近所迷惑や!」と
言われちゃうから、思いっきり出せないしね。


ところで、先日の月9ドラマ「ガリレオ」
なかなかおもしろかったです。

とりあえず、続けて見ていこうかな!
でも、やっぱり本には勝てないなぁ~。

気に入ってる本の映像化は
自分の思い入れが強い分、難しい!

ではでは、今日はこのへんで!

|

« ガリレオ | トップページ | うずうずうず・・・・ »

ヒトミのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/8512479

この記事へのトラックバック一覧です: もろもろもろ・・:

« ガリレオ | トップページ | うずうずうず・・・・ »