« LOST HIGHWAY | トップページ | この空を飛べたら »

エモーショナルな人間

少し日記のアップが遅れてしまいました。
週末は、応援しているすろーらいだーずのライヴ
行ってきました。

ボーカル中畑さんのいつまでも変わらない歌声と
笑顔と、そして、メンバーの息ピッタリな演奏に
ノックアウトされました。

難しい事をしなくても(いえ、本当はかなり難しいとは思う)
こんなにも感動を与えてくれてそして素晴らしいと思える、
バンドメンバーのハートがヒシヒシと伝わる素敵なライヴでした。

そして翌日は友達の結婚式に出席しました。
出席者の皆さんが、二人の結婚式を本当に喜んで
祝福している様子をみて私も幸せな気持ちになりました。

私は歌のプレゼントをさせてもらったのですが
緊張して手が震えてしまいました。
ライヴの緊張とはまた別モノですね。

そんな楽しい週末を過ごした私ですが

前々から、私にはボーカルとしての
エモーショナルさが足りないのでは・・と
思っていました。

周りのボーカルの人はいい意味で
感情のあがりさがりが激しい人が多い。
それだから、人に自分の気持ちを伝え歌う事が
出来るのだ、と。

しかし、自分の事はあんまり見えてないんですね(笑)
実は、私はかなり感情の上がり下がりが激しかった。
自分の感情をコントロールできると思っていたけれど
全くコントロールできてませんでした(笑)

思ったことを、口にしないと我慢できない人間なんだと
気づきました!
おー、人生半分過ぎて、やっとわかった!

ボーカルとしてはとってもよいことです。
(と、思います。。。)

楽しいときには、笑って
悲しいときには、泣いて

そんな赤ん坊みたいなシンプルな毎日を過ごしたい。

しかし、オトナの私には、それも難しいけれど
限りなくそれに近い日々を過ごしていきたいと
思っています。。ではでは、また!

|

« LOST HIGHWAY | トップページ | この空を飛べたら »

ヒトミのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚式の歌はサイコーに良かったよ!! 赤ちゃんみたいにシンプルに過ごすと私の様になるので気をつけて(笑)

投稿: アキ | 2008年2月11日 (月) 01時04分

コメントありがとう!
歌はめっちゃ緊張したよ。
赤ちゃんが会社に2人もいたら上司は困るかな(笑)
やっぱり私たちオトナだよね!(ホント?(笑)

投稿: hitomi | 2008年2月11日 (月) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/10280869

この記事へのトラックバック一覧です: エモーショナルな人間:

« LOST HIGHWAY | トップページ | この空を飛べたら »