« 無理な恋愛 | トップページ | チャリティーライヴ »

七夕さま

今年も、天の川、見れなかったな。。

大阪市内で、見ることなんてやっぱり無理なんだろうね。。

それでも、この同じ日に満天の星空を眺めている人が
きっとたくさんいるんだろうな。

さびしくても、星がいっぱいの空を見上げていれば
ちょっとは、あったかい気持ちになれるのかも
しれない。

それとも、たくさんの輝く星をみて
一層、孤独を感じてしまうかもしれない。

ここじゃ星が見れないから

久しぶりにプラネタリウムに行きたくなったよ。

夏の星空に、何の星座が浮かんでいるのか
知りたいわけでもないけれど

ただ、ぼんやり星を眺めたい。

そうそう、東京には
プラネタリウムBARっていうのが
あるらしい。

http://www.planetarium-bar.com/

本物の空には、およびもしないけれど
私はプラネタリウムが大好きだ。

|

« 無理な恋愛 | トップページ | チャリティーライヴ »

ヒトミのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

気になりますよね!プラネタリウム・バー!
私はお酒が殆ど飲めないので何年に一度くらいしか
ショットバーなどには行かないのですが
(1件お気に入りのお店が(^^ゞ)
プラネタリウムは昔から好きだったので
興味津々です☆
今度計画して行ってみようかなー

投稿: キクゾー | 2008年7月 8日 (火) 13時55分

キクゾーさま

私もお酒はすごく弱いけれど
一度いってみたいなぁ!プラネタリウム・バー!

やっぱりここはデートで行きたいですよね。
すんごいオトナの雰囲気のお店みたいですし。。!
また、東京の白金にあるってのが
オシャレですよね~wine

投稿: hitomi | 2008年7月 9日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/22142921

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕さま:

« 無理な恋愛 | トップページ | チャリティーライヴ »