« 熟成期間? | トップページ | 春を待つ »

記憶の扉

みなさま、お元気ですかbud
だんだん春らしくなってきましたね!Vo.ヒトミです。

暖かくなって、空も空気も
「お出かけしようよ、気持ちいいよー」と誘っているんです。

でも、私にとってはその暖かさが怖い。
今年も「花粉」の季節がやってきた!!!

朝の通勤時から、マスク、サングラス、フードをかぶって
全く誰だかわかりません。

「ああ、あの人、花粉症だな。しかし、本当にあんな格好するか?」

または、

「あ、ヒトミちゃんだ。しかしあの格好の時に声をかける
勇気がないな。。。」

と、思われているでしょう。

しかし!!!もう、周りの目は気にしていられない!
怪しい格好で、今のところ、症状は抑えられています。。

花粉の時期って、お花見の時期でもあるんです。
でも、花粉症のひどい時に、お酒を飲むと症状がひどくなります。

過去に息ができなくなって、危険な目にあいました。

でも、、でも、、お酒弱いけど、私だって綺麗な夜桜をみて
美味しいお酒を飲みたいよ~!

やっちゃいけないことほど、惹かれるものですからね。

3月は旅立ちのシーズン、素敵な曲がたくさん生まれるけれど
この季節のイメージの曲といえば、私は「なごり雪」かな。
伊勢正三さんは、すごいなぁと思います。

ではでは、今日はこのへんでcherryblossom

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

 POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の歌声を
          聴いてもらえます

 POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
            これからも少しづつ増やして
            いく予定。

 ぶれいくたいむ 映画・本・CD ・・・ 
            お勧めの映画・本・CDの紹介

 思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽に携わってからの
          遍歴とPOCが出来るまでを
          つらつら書いてます。

 音楽 ・・・・ ライヴ情報や、ライヴの模様などを
          書いてます

|

« 熟成期間? | トップページ | 春を待つ »

ヒトミのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/39029886

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶の扉:

« 熟成期間? | トップページ | 春を待つ »