« 扉をたたき続ける人 | トップページ | 今日は「新開地音楽祭」!! »

POC in 新開地音楽祭

気づけば、もう桜が葉桜になっていました。

4月も、そろそろ後半。

GWも近づいてきました!

さて、お久しぶりのライブ情報です。

神戸最大の音楽祭

shine新開地音楽祭shineに今年も出演できることになりました!!

去年は、バンドを一時休止していたため、新開地に出れず
少し淋しい思いをしました。

なんせ、この数年ずっとGWは新開地!
毎年パワーアップしていく「新開地音楽祭」を
私たちは目の当たりにしてきたわけです。

出演して、みんなと一緒に楽しめるのが
このお祭りの最大の楽しさ!

商店街のお店は安くて美味しいし、
手作りの物が並ぶアート市も、年を重ねるごとに
たくさんのお店が出展し、売っているものも素敵なものばかり。

そして今年のメインゲストはムッシュかまやつ先生upwardright

新開地音楽祭は、全ての音楽が屋外だから
音楽を聴くためにドリンクを注文する必要もないし
本当に無料で楽しめるのが、すごいと思います。
(もちろん、ムッシュも!)

お昼から夜まで十分楽しめる新開地音楽祭へ
ぜひ遊びにきてください!

cloverPOC(ギリ&ヒトミVr.)in新開地音楽祭clover

5月7日(土)15:30~16:00

KAVC横ステージ

もちろん無料です

色んなグループが12時から音楽を奏でています。
ぜひ、お昼から遊びに行ってねsun

http://www.shinkaichi.or.jp/ongakusai/musics/kavc-stage.html

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

 POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の歌声を
          聴いてもらえます

 POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
            これからも少しづつ増やして
            いく予定。

 ぶれいくたいむ 映画・本・CD ・・・ 
            お勧めの映画・本・CDの紹介

 思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽に携わってからの
          遍歴とPOCが出来るまでを
          つらつら書いてます。

 音楽 ・・・・ ライヴ情報や、ライヴの模様などを
          書いてます

|

« 扉をたたき続ける人 | トップページ | 今日は「新開地音楽祭」!! »

POC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/39728204

この記事へのトラックバック一覧です: POC in 新開地音楽祭:

« 扉をたたき続ける人 | トップページ | 今日は「新開地音楽祭」!! »