« POC in 新開地音楽祭 | トップページ | あったか!新開地音楽祭 »

今日は「新開地音楽祭」!!

まだまだ、花粉が飛び、黄砂が飛び、
困った毎日を過ごしているVo.ヒトミですwobbly

とうとうGWも残りわずか。
皆様、楽しく過ごされましたか。

関西から経済を活性化して盛り上げていきたいですね!

私は特にお出かけもないお休みでしたが
(活性化できなかったワタシ・・)  
今日はお待ちかねの「新開地音楽祭」!

参加できる喜びと、他の方の演奏もとても楽しみで
さらに美味しいものやアートな小物も
掘り出し物を見つけたい!と思っています。

さらに、嬉しいご報告shine

都合で参加できないはずだったPer.アユちゃんも
参加できるかも!

久々に(ワオ、何年ぶり?)3人で
フルメンバーでライヴを楽しめるなんてシアワセheart
演奏時間は20分ほどですが、ぜひぜひ
GWの最後は音楽のお祭りで楽しみましょうshine



cherryPOC(フルメンバーかも!)in新開地音楽祭cherry

5月7日(土)15:30~16:00

KAVC横ステージ

もちろん無料です

色んなグループが12時から音楽を奏でています。
ぜひ、お昼から遊びに行ってねsun

http://www.shinkaichi.or.jp/ongakusai/musics/kavc-stage.html

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

 POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の歌声を
          聴いてもらえます

 POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
            これからも少しづつ増やして
            いく予定。

 ぶれいくたいむ 映画・本・CD ・・・ 
            お勧めの映画・本・CDの紹介

 思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽に携わってからの
          遍歴とPOCが出来るまでを
          つらつら書いてます。

 音楽 ・・・・ ライヴ情報や、ライヴの模様などを
          書いてます

|

« POC in 新開地音楽祭 | トップページ | あったか!新開地音楽祭 »

POC」カテゴリの記事

コメント

暑かったですね~sun
新開地のLIVE楽しめましたか?
遠くて行けませんでした。ごめんね。
また近くでフルメンバーのPOC聞かせてくださいねnote

投稿: tonchi | 2011年5月 8日 (日) 00時46分

めちゃ暑かったです!
新開地、確かに遠い!でも楽しかったです。
また楽しんでもらえるよう
ぼちぼち精進しますsun

投稿: hitomi | 2011年5月 8日 (日) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/39883570

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「新開地音楽祭」!!:

« POC in 新開地音楽祭 | トップページ | あったか!新開地音楽祭 »