« 身体じゅうに響かせて | トップページ | 歯の浮く言葉はお好き? »

昨晩お会いしましょう

今日はこれからお友達のライヴを観に行く予定の
Vo.ヒトミです。

この春のドラマで、毎回欠かさず見ていたのが
「カエルの王女さま」

海外ドラマ「glee」の焼き直しっぽいけど
天海祐希さんを観ているだけで、楽しかったです。

ドラマの中で、天海さん率いるコーラスグループ
「シャンソンズ」が歌う曲には、「うーーーん・・」と思うことも
多々ありましたが、最終回にユーミンの
「Hello.my friend」を歌っているのを見て、
久々にユーミンが聴きたくなり、YOU TUBEをクリック。

中学生の時、大好きだったのが
「昨晩お会いしましょう」のアルバム。

51d4dtatyhl__sl500_aa300_

「グレイス・スリックの肖像」や
「手のひらの東京タワー」「ビュッフェにて」・・
大好きな曲がいっぱいのアルバムでした。

中学生だったから、歌詞の意味なんて
あんまりわかっていなかったと思うけれど。。

今、聴いても、ちっとも色褪せないユーミンの曲。
当分、ヘビーローティションしそうです。

ではでは、またお会いしましょうcherry

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

 POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の歌声を
          聴いてもらえます

 POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
            これからも少しづつ増やして
            いく予定。

 ぶれいくたいむ 映画・本・CD ・・・ 
            お勧めの映画・本・CDの紹介

 ★ぶれいくたいむ 美味しいもの ・・・
            美味しかったもの、お店の紹介

 思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽に携わってからの
          遍歴とPOCが出来るまでを
          つらつら書いてます。

 音楽 ・・・・ ライヴ情報や、ライヴの模様などを
          書いてます

 

|

« 身体じゅうに響かせて | トップページ | 歯の浮く言葉はお好き? »

ヒトミのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/45797078

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩お会いしましょう:

« 身体じゅうに響かせて | トップページ | 歯の浮く言葉はお好き? »