« Ever After になりたい | トップページ | ライヴのお知らせ~天満音楽祭 »

古民家カフェ ゆめどの

あと少しで8月も終わりですね。

夏休みは無かったけれど
なんだか淋しい気分になっている
Vo ヒトミです。

先日、久々にアユコ姫と一緒に食事に行きました!

ゆっくり話をするのも、久しぶり。
せっかくだから、美味しいものを食べようと
行ったのが、守口にある
古民家カフェ ゆめどの さんです。

007


腰を屈めて入る入口に
もう心躍りました。

平日でしたが、お客さんも結構いらしていて
高い天井と、年代ものの柱が
気持ちをゆったりさせてくれました。

010

中庭のようなところもあり、いい感じ。

011

私たちは、「ゆめどのランチ」を頼みました。

つくね丼のご飯はひじきご飯で
少し甘くて優しいお味でした。

008

食後のコーヒーも美味しかったです。

009

コーヒーも合わせて990円

美味しいランチと、とりとめのない話が
とても楽しくって、至福のひとときを過ごしました。

ごちそうさまでした。

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

 POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の歌声を
          聴いてもらえます

 POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
            これからも少しづつ増やして
            いく予定。

 ぶれいくたいむ 映画・本・CD ・・・ 
            お勧めの映画・本・CDの紹介

 ★ぶれいくたいむ 美味しいもの ・・・
            美味しかったもの、お店の紹介

 思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽に携わってからの
          遍歴とPOCが出来るまでを
          つらつら書いてます。

 音楽 ・・・・ ライヴ情報や、ライヴの模様などを
          書いてます

|

« Ever After になりたい | トップページ | ライヴのお知らせ~天満音楽祭 »

ぶれいくたいむ 美味しい物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/46823071

この記事へのトラックバック一覧です: 古民家カフェ ゆめどの:

« Ever After になりたい | トップページ | ライヴのお知らせ~天満音楽祭 »