« 天満音楽祭 明福寺 | トップページ | 舟を編む »

ライヴのお知らせ

久しぶりの雨と雷で、どんどん秋が深まりそうですね。

Vo.ヒトミです。

さて、ライヴのお知らせです!

近年の1年に1回のライヴペースからすると
びっくりするくらいの月1回ペース!
いったいどうなることやら、、と思ってはいますが
ライヴのことを考えるのは、やっぱりウキウキします。

heart POC(ギリ&ヒトミ Ver.) heart

moon3 秋が落ちて来る。月光の窓辺 moon3
   ~ 秋の夜長にドキドキしたいナイトcherry ~

日時  :2012年11月16日(金)
     19:30開場/20:00頃開演

場所  :LIVEBar FLEX(ライヴバー フレックス)
      大阪市城東区関目5-15-5/06-6932-6616
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=2335824

料金  :¥1000(1drink付)

   (※タイトル考・・・ドクトルミキ&ヒトミ)

923561_1804666672_46large


cherryドキドキcherry が、この間のライヴみたいに
あがってしまってドキドキになってしまうと困るんですけど。。coldsweats01

出演は、POCと「ドクトルミキ」さんです!

実はドクトルミキさんは以前このブログで
お話したことがある方なのです!

「Ever Afterになりたい」というタイトルでお話した
「Polkadots and Moonbeams」を
「月が落ちて来る」というタイトルで
日本語の歌詞をのせてステキに歌っていた方が
ドクトルミキさんだったのです。

ご一緒させて貰えると聞いて、すごく楽しみです。
ご縁があって嬉しい!

「月が落ちて来る」も歌ってくれるのだそうです。
とっても楽しいひと夜になりそう。

もちろん、POCもたっぷり演奏します!

今回も、アユコ姫はお仕事のためおりませんが、
3人フルメンバーのPOCも、
そのうち観てもらえると思います。

お時間のある方は、ぜひ遊びにきてくださいね。

では、今日はドクトルミキさんの
「月が落ちて来る」でおひらきです。

http://www.youtube.com/watch?v=UkivbtI7DgE

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

 POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の歌声を
          聴いてもらえます

 POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
            これからも少しづつ増やして
            いく予定。

 ぶれいくたいむ 映画・本・CD ・・・ 
            お勧めの映画・本・CDの紹介

 ★ぶれいくたいむ 美味しいもの ・・・
            美味しかったもの、お店の紹介

 思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽に携わってからの
          遍歴とPOCが出来るまでを
          つらつら書いてます。

 音楽 ・・・・ ライヴ情報や、ライヴの模様などを
          書いてます

 

 

|

« 天満音楽祭 明福寺 | トップページ | 舟を編む »

POC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/47491333

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴのお知らせ:

« 天満音楽祭 明福寺 | トップページ | 舟を編む »