« あしたは天満音楽祭へ! | トップページ | ライヴのお知らせ »

天満音楽祭 明福寺

shineshine天満音楽祭にお越しいただいた皆さまshineshine

shineshine本当にありがとうございました!shineshine

会場の「明福寺」さんは、こじんまりとしていい雰囲気lovely

スタッフの方もとても感じのいい方ばかりで、
すごくいい環境でした!

私自身も、いつも悩まされる花粉症もひどくないし、
体調も万全、何も不安な要素などなかったのに
久々のライヴにすんごく緊張してしまいましたwobbly

それでも、ライヴをしたことで、
何年もお会いしていなかった方が
久しぶりに観に来てくれていて、
とても嬉しかったです!

変わらない笑顔をみて、
やっぱり音楽で繋がっているのだなぁと
感じました。

cherryセットリストcherry

heart01ホンコンフラワー(POCオリジナル)
heart01楽 園(POCオリジナル)
heart01夏の思い出(唱歌カヴァー)
heart01コアラ日和(POCオリジナル)

来年も、天満音楽祭、出演したいなぁ!!!

maple   maple   maple

次回は、

11月16日(金)20時~

京阪電車、関目駅下車すぐ

LIVE BAR FLEX
(ライブバー フレックス)

大阪市城東区関目5-15-5
℡ 06-6932-6616

http://berflex.exblog.jp/外部リンク
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2335824

料金  :¥1000(1drink付)

にて、ライヴします!

POC(ギリ&ヒトミ Ver.)です。

詳細は、また次回!

皆さま、ほんとうにありがとう!!

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

 POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の歌声を
          聴いてもらえます

 POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
            これからも少しづつ増やして
            いく予定。

 ぶれいくたいむ 映画・本・CD ・・・ 
            お勧めの映画・本・CDの紹介

 ★ぶれいくたいむ 美味しいもの ・・・
            美味しかったもの、お店の紹介

 思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽に携わってからの
          遍歴とPOCが出来るまでを
          つらつら書いてます。

 音楽 ・・・・ ライヴ情報や、ライヴの模様などを
          書いてます

 

|

« あしたは天満音楽祭へ! | トップページ | ライヴのお知らせ »

POC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/47394040

この記事へのトラックバック一覧です: 天満音楽祭 明福寺:

« あしたは天満音楽祭へ! | トップページ | ライヴのお知らせ »