« もうすぐライブです☆ | トップページ | ラ クレアシオン ドゥ グーテ と TRUCK & Bird »

秋の月夜のいろどりライブ in  FLEX

まず、第一声。

shineshineライヴにお越しいただきました皆さまshineshine
shineshineshine本当にありがとうございました!shineshineshine

秋も深まり、肌寒いなか
FLEXにてライヴいたしました。

moon3 秋が落ちて来る。月光の窓辺 moon3
  ~ cherry 秋の夜長にドキドキしたいナイト cherry ~

F1000175
   (photo by 夕凪さん)

「これからしばらくの間、
定期的にライヴをしていこう」

と、少し前向きになった私たちの第一歩。
とても楽しいひと夜になりました。

タイバンの「ドクトルミキ」さんの
セクシーでしぶい演奏にも
クラクラ、ドキドキしてしまいました。

私たちは久々に新曲を披露。
ギリさんがスペインに旅行に行ったときに
できた曲「サルバドールの幻想」も
演奏できました。

121116_210201
 (photo by ヤスローさん)

いつも選曲は
私が決めることが多いのですが
今回は、ギリさんの演奏したい曲と
私が演奏したい曲を織り交ぜて
聴いてもらいました。

121116_210302
 (photo by ヤスローさん)

私が今回どうしても歌いたかったのは
このブログでも時々出てくる
「パレスカ」というバンドの曲でした。
私なりの愛を込めて歌いましたが
皆に伝わったかな。
伝わればいいな、と思います。

moon3 セットリスト moon3

1stage

1.キミとボク (EPO)
2.Haven't we met  (Kenny Rankin)
3.この道 (POC オリジナル)
4.Waltz for Debby  (Bill Evans)
5.one's hometown  (パレスカ)

2stage

1.さとうきび畑 (森山良子)
2.サルバドールの幻想 (POC)
3.夕顔 (山口未央子)
4.鋼(ハガネ)の翼 (POC)
5.ずっと、そばに(POC)

アンコール.コアラ日和(POC)

また、最近のデジタルのすごいところ。
FLEXのマスターがライヴを
ネットで生配信してくれていました。
また、後で見返すこともできるのです。

POCとドクトルミキさんの
ライヴの一部をご覧いただけます

感想などコメントいただけたら嬉しいです。

http://twitcasting.tv/flexyamane/movie/7295907

http://twitcasting.tv/flexyamane/movie/7294298


次回の定例ライヴは1月11日(金)です。
ぜひ、お待ちしておりますclover

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

 POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の歌声を
          聴いてもらえます

 POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
            これからも少しづつ増やして
            いく予定。

 ぶれいくたいむ 映画・本・CD ・・・ 
            お勧めの映画・本・CDの紹介

 ★ぶれいくたいむ 美味しいもの ・・・
            美味しかったもの、お店の紹介

 思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽に携わってからの
          遍歴とPOCが出来るまでを
          つらつら書いてます。

 音楽 ・・・・ ライヴ情報や、ライヴの模様などを
          書いてます

 

 

|

« もうすぐライブです☆ | トップページ | ラ クレアシオン ドゥ グーテ と TRUCK & Bird »

POC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/47878942

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の月夜のいろどりライブ in  FLEX:

« もうすぐライブです☆ | トップページ | ラ クレアシオン ドゥ グーテ と TRUCK & Bird »