« マウリッツハイス美術館展 | トップページ | 秋の月夜のいろどりライブ in  FLEX »

もうすぐライブです☆

我が家はすでに「こたつ生活」してます。

Vo.ヒトミです。

さてさて、もうすぐライブです。

923561_1804666672_46large

moon3 秋が落ちて来る。月光の窓辺 moon3
   ~ 秋の夜長にドキドキしたいナイトcherry ~

heart POC(ギリ&ヒトミ Ver.) heart

日時  :2012年11月16日(金)
     19:30開場/20:00頃開演

場所  :LIVEBar FLEX(ライヴバー フレックス)
      大阪市城東区関目5-15-5/06-6932-6616
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=2335824

料金  :¥1000(1drink付)

あれよあれよという間にもう1週間もありません。

思えば、POCを結成して、十数年。

後半の半分は、一年に1回ほどの
ライヴペースでした。
その上、私の都合でバンドをお休みしたり
よくぞ、こうしてまたライヴできるようになったなと
しみじみ思うこの頃。

それもこれも、こんな不定期なバンドを
応援してくれている皆さまのおかげです。

本当にありがとうheart

やっぱり応援してくれる人が
いなければ、バンドは続かないです。

すごく個人的な話になりますが
私は一時期、家庭の事情で
もう音楽はできないかもしれない
と、思ったことがありました。
メンバーにわがままを言って
お休みという形にしてもらいましたが
本当のところ、復帰できるとは
思っていませんでした。

でも、お休みしている間、
復帰するのを待っていると
言ってくれる人たちがいました。
かたくなだった私に
何度も何度も手を差し伸べてくれました。

そのあと、父が他界して
歌いたいという気持ちが戻ってきました。
音楽をはじめようとしたとき、
ちぐささんの弟子になるときも
母親は「音楽なんて不良のやること」と
反対したのを、父は許してくれました。
門限11時だったのも、音楽で遅くなる時は
特別に許してくれました。
ちぐささんのコンサートでコーラス出演した時は
10万円分もチケットを買ってくれたりもしました。

POCで歌っている姿を父に見せたのは
1度くらいだったと思うけれど、
へたくそな私の歌でも
こんな人前で歌えるようになったかと
喜んでくれていました。

この先も何が起こるかわからないけれど
歌える幸せを感じてライヴしたいなと
思っています。

まぁ、思っていても、やっぱり失敗して
しまうところが私なんですが・・・ハハハ。。

今週のライヴも、皆と一緒に
楽しめればいいなぁと思っています。

POCのホームグラウンド
FLEX(フレックス)でのライヴなので
のんびり、まったりと
演奏したいと思います。

ではでは、金曜日、夜8時。
お待ちしております。

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

 POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の歌声を
          聴いてもらえます

 POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
            これからも少しづつ増やして
            いく予定。

 ぶれいくたいむ 映画・本・CD ・・・ 
            お勧めの映画・本・CDの紹介

 ★ぶれいくたいむ 美味しいもの ・・・
            美味しかったもの、お店の紹介

 思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽に携わってからの
          遍歴とPOCが出来るまでを
          つらつら書いてます。

 音楽 ・・・・ ライヴ情報や、ライヴの模様などを
          書いてます

 

 



|

« マウリッツハイス美術館展 | トップページ | 秋の月夜のいろどりライブ in  FLEX »

POC」カテゴリの記事

コメント

天音実行委員の磯部です。
あすのライヴですが何時までやってますか?
明福寺でいただいた案内では21時~となっていたので20時半まで予定を入れています。

投稿: 磯部健治 | 2012年11月15日 (木) 21時11分

磯部様

先日はありがとうございました!
また、今回も予定していただいて
ありがとうございます!

そうなんです。。明福寺でお配りしたものと
時間が変わってしまい、すみません。

タイバンの方と交互に2ステージずつ、
1ステージは40分くらい演奏しますので、
22時半くらいまではライヴをしていると思います。
(23時くらいまでの場合もあります)

もしお時間あれば、ぜひお待ちしておりますcherry

投稿: ヒトミ | 2012年11月16日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/47805861

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐライブです☆:

« マウリッツハイス美術館展 | トップページ | 秋の月夜のいろどりライブ in  FLEX »