« ラ クレアシオン ドゥ グーテ と TRUCK & Bird | トップページ | 今年もありがとうございました »

ほしいのはパワー

もうすぐ、クリスマス。
皆さま、素敵な予定はありますか?
Vo.ヒトミですheart

私というかPOCのクリスマスは
ホームグラウンドの大阪関目FLEXで
年末Specialというイベントに参加します。

3曲ほどの演奏予定。
まぁ、演奏メインというより
他のバンドの演奏を聴きながらの
忘年会みたいなものでしょうか。

お友達もたくさん演奏されるので
楽しみです。

音楽のお友達といえば
今回のタイトル「ほしいのはパワー」を
歌っているヤスローさん。
ストレートなメッセージ、
ご本人の温かい性格がにじみ出ている
素敵な曲をたくさん作られています。

この秋、ヤスロー&ユッキーというユニットで
西宮のコンテストで見事入賞されたのですが

今回は、
「ヤスロー&でっどすとっく」というバンドで、
NHKの「熱血!オヤジバトル」にて
約250組中、10組に選ばれました。

現在、決勝への切符を競う
ネット投票中なんです。
とってもかっこいい曲なので
よければ、皆さま投票してくださいませ!
投票は下のアドレスから

http://www.nhk.or.jp/oyaji/selection/vote_central/

そして、クリスマス、
おひまな方も忙しい方も
POC(ギリ&ヒトミVer.)を
ちょこっと聴きたいなと思っている方。
ぜひ、遊びに来てくださいね。
私も恋人とデートする気分の
ちょっとかわいい衣装で過ごすつもりデスxmas

◇12月23日(日曜日)

FLEX年末Special!
19時30分ライブスタート!

料金  たぶん1000円(1ドリンク付)

場所  LIVEBar  FLEX
     (ライヴバー フレックス)
      大阪市城東区関目5-15-5
      06-6932-6616
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=2335824

     京阪電車 普通電車(京都行)で
     京橋より2つ目
     「関目駅」下車 徒歩1分

ではでは、楽しいクリスマスをpresent

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

 POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の歌声を
          聴いてもらえます

 POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
            これからも少しづつ増やして
            いく予定。

 ぶれいくたいむ 映画・本・CD ・・・ 
            お勧めの映画・本・CDの紹介

 ★ぶれいくたいむ 美味しいもの ・・・
            美味しかったもの、お店の紹介

 思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽に携わってからの
          遍歴とPOCが出来るまでを
          つらつら書いてます。

 音楽 ・・・・ ライヴ情報や、ライヴの模様などを
          書いてます

 

 

|

« ラ クレアシオン ドゥ グーテ と TRUCK & Bird | トップページ | 今年もありがとうございました »

POC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/48377688

この記事へのトラックバック一覧です: ほしいのはパワー:

« ラ クレアシオン ドゥ グーテ と TRUCK & Bird | トップページ | 今年もありがとうございました »