« ライブに向けて | トップページ | 5月24日 ライブのお知らせ »

さみだれライブin新開地

5月の雨・・五月雨。

どうして、こう雨に好かれてるのかな。

今年も新開地音楽祭に参加しました!

ステージには急遽、テントを張って
濡れないようにしていだたいたけれど
観ているお客さんは椅子にも座れず
傘をさして、立って観ていただいて
本当に、本当に
ありがとうございましたshineshineshine

485524_317083938422335_1005566881_n
(photo by Kei)

フルPOCでの演奏は
雨の中だったけれど
とっても楽しく演奏できました!
笑顔で演奏できて、
お客さんも笑顔を見せてくれて
嬉しい時間を過ごせましたheart

485516_317083598422369_1015036288_n
(photo by Kei)


あとは晴れていたら、
もっと気持ちよく
観ていただけたのに~、、
と、やっぱり残念crying

演奏後は、実行委員のつよしくんや
友達のライブを観て楽しみました!

そしていつも行く中華料理店で打ち上げ。
結成15周年のお食事会は
焼肉でなく、中華となりました。
イカのブラックビーンズ炒め、とか
どの料理も美味しくて。
またまた、笑顔happy01

今年は、新開地音楽祭で
初めて、ライブ告知をしました。
こんなに何年も出演していて
初めて!のことです。

ライブができるシアワセ。
たくさんの方と一緒に
楽しめるともっと嬉しいです。

apple セットリスト apple

1 鋼(はがね)の翼
   (POCオリジナル)
2 かえでの木のうた
   (いないいないばぁ・カヴァー)
3 サルバドールの幻想
 
   (POCオリジナル)
4 ずっと、そばに
   (POCオリジナル)

次回のライブはFLEX定例ライブ!
ギリ&ヒトミ Ver. ですheart

★日時  :5月24日(金)
       Open  20:00
       Start  20:30~の予定
 (時間は若干、変更する場合あり)

場所  LIVEBar  FLEX
     (ライヴバー フレックス)
      大阪市城東区関目5-15-5
      06-6932-6616
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=2335824

     京阪電車 普通電車(京都行)で
     京橋より2つ目
     「関目駅」下車 徒歩1分

料金  :¥1000(1drink付)

ではでは、今日はこのへんで。

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の歌声を
         聴いてもらえます

POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
           これからも少しづつ増やして
           いく予定。

ぶれいくたいむ 映画・本・CD ・・・ 
         お勧めの映画・本・CDの紹介

★ぶれいくたいむ 美味しいもの ・・・
         美味しかったもの、お店の紹介

思ひで Vo.ヒトミの音楽に携わってからの
       遍歴とPOCが出来るまでを
       つらつら書いてます。

音楽 ・・・・ ライヴ情報、ライヴの模様などを
         書いてます

|

« ライブに向けて | トップページ | 5月24日 ライブのお知らせ »

POC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/51602534

この記事へのトラックバック一覧です: さみだれライブin新開地:

« ライブに向けて | トップページ | 5月24日 ライブのお知らせ »