« あした、でございます。。。 | トップページ | トントン♪ »

天の川キラリ☆ライブ

明日は七夕さんです。

天気がよくても、関目では
なかなか天の川はみられない。

昨日は、
七夕さんのひと足先に
天の川のようにキラキラぴかぴか(新しい)した
定例ライブをさせていただきました!

matoca*の
まゆまゆ(Vo)と
あっちゃん(pf、cho)の
リハーサルを見たときから、
これから始まるライブが
きっと楽しいものになるって
わかってしまいましたわーい(嬉しい顔)

1016275_486153751467843_1330798923_
ライブ前、「おに天」にて
(photo by まゆまゆ)

とくに「天の川」という曲が
とっても素敵でした。
私のツボだった~。

私たちPOCは
いつもFLEXライブでは
のびのびMCなんですが

この日のギリさんのMCは
キレキレでしたウッシッシ

942947_273759399432230_304053689_n
(photo by おだ~ち)

なんか私もつられて
変なこといっぱいしたかも~。

それだけギリさんも
楽しかったのだと思います。

音楽を通して、
素敵な出会いがあるって
本当に幸せなことだって
思いました。

1045244_273769392764564_2019553405_
(photo by おだ~ち)

そして、
これまで繋がってきた人たちが
どれほど大切かを
改めて感じた日でもありました。

また、少しずつ
進んでいけたらいいなぁ。

次回の定例ライブは
9月6日(金)です。

お越しいただきました皆さま
本当にありがとうございました揺れるハート



さくらんぼセットリストさくらんぼ

1st
1.夏の思い出(唱歌)
2.楽園
3.打ち上げ花火
4.刹那の森
5.ホンコンフラワー

2nd

1.さとうきび畑(森山良子)
2.One's Hometown(パレスカ)
3.夕顔(山口未央子)
4.鋼の翼
5.海へ行こう
enc. また、あした

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の歌声を
         聴いてもらえます

POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
           これからも少しづつ増やして
           いく予定。

ぶれいくたいむ 映画・本・CD ・・・ 
         お勧めの映画・本・CDの紹介

★ぶれいくたいむ 美味しいもの ・・・
         美味しかったもの、お店の紹介

思ひで Vo.ヒトミの音楽に携わってからの
       遍歴とPOCが出来るまでを
       つらつら書いてます。

音楽 ・・・・ ライヴ情報、ライヴの模様などを
         書いてます

|

« あした、でございます。。。 | トップページ | トントン♪ »

POC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/52342066

この記事へのトラックバック一覧です: 天の川キラリ☆ライブ:

« あした、でございます。。。 | トップページ | トントン♪ »