« 京都 伏見稲荷大社 | トップページ | もう、いくつ寝ると。。 »

ワンマンライブ!!!

お盆、まっただ中。
皆さま、お盆休みはいかがお過ごしですか。

さて、お盆が過ぎたあと、夏の終わりに

PORT OF CALLのライブで
夏の疲れを癒しに来ませんか。


ハート達(複数ハート)PORT OF CALL ハート達(複数ハート) ワンマンライブ ハート達(複数ハート)

クローバー 空高く こだまする 音を

                胸に刻んで クローバー

日時  :9月6日(金)
     Open  19:30
     Start  20:00

     ※今回も20時スタートです♪
    

 場所  LIVEBar  FLEX
     (ライヴバー フレックス)
      大阪市城東区関目5-15-5
      06-6932-6616
      http://mixi.jp/view_community.pl?id=2335824

     京阪電車 普通電車(京都行)で
     京橋より2つ目
     「関目駅」下車 徒歩1分

料金  :¥1000(1drink付)

るんるんPORT OF CALLるんるん

  富士山ピアノ・コーラス       ギリ
  チューリップパーカッション・コーラス  アユコ
  かたつむりボーカル            ヒトミ

と、アユコ ソロステージ揺れるハート

フルメンバーでお送りするライブは
POCの気持ちがたくさん、たくさん詰まった
濃密な時間にしたいと思ってます。

フルメンバーのPOCをまだ未体験の方は
ぜひ、見てほしい。 聴いてほしい。
私たち、3人のPOCの音を。

あゆちゃんはソロCD「こだま」を引っ提げて
アユコ ソロステージもぴかぴか(新しい)

008

お時間ある方は、ぜひぜひ、関目FLEXへ
遊びにきてください。

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の歌声を
         聴いてもらえます

POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
           これからも少しづつ増やして
           いく予定。

ぶれいくたいむ 映画・本・CD ・・・ 
         お勧めの映画・本・CDの紹介

★ぶれいくたいむ 美味しいもの ・・・
         美味しかったもの、お店の紹介

思ひで Vo.ヒトミの音楽に携わってからの
       遍歴とPOCが出来るまでを
       つらつら書いてます。

音楽 ・・・・ ライヴ情報、ライヴの模様などを
         書いてます

|

« 京都 伏見稲荷大社 | トップページ | もう、いくつ寝ると。。 »

POC」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに聞きたいなぁ~POC
でもでも・・平日なので・・・どうかな・・・
フルメンバーだもんね
頑張ってくださいね!

投稿: tonchi | 2013年8月30日 (金) 21時25分

tonchiさま

コメントありがとう!
この間の練習の時、
とんちゃんのとこ遊びに行きたいなぁ~って
お兄ちゃんとギリさんと話してたとこです。

ライブがんばります!
平日やから、無理しないでください。

また、遊びに行かせてね!heart

投稿: hitomi | 2013年8月31日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/52885770

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマンライブ!!!:

« 京都 伏見稲荷大社 | トップページ | もう、いくつ寝ると。。 »