« ホロヴィッツとの対話 | トップページ | 曽根崎心中 »

アユコ★ナイト!!!

雨降りの続くお天気が
めずらしく晴れた9月6日。

FLEXにてワンマンライブを
させていただきました。

お越しいただきました皆さま 
本当にありがとうございました揺れるハート

皆さんには、座る場所がなかったり
窮屈な思いをさせてしまい、
すみませんでした。

歌の歌詞じゃないけれど、
たくさんのみんなに囲まれて
やさしい雰囲気のなかで
演奏できること。

なんて素敵な時間。

1235421_144660425745164_195469786_2
(photo by Tokudaさん)

そして、ソロアルバム「こだま」と
アユコ ソロ ライブ。

丁寧に楽器の説明をしながら、
和やかに進むライブ。
アユちゃんの感性が溢れた音。
一音、一音がクリアで
それが広がっていく。

1233382_515842318504007_118404272_2
(photo by 聖さん)

やさしくって、心がしっかりしていて
ちょっとお茶目で。。

音楽って、本当にその人自身が
表れてしまうのだ、って

当たり前のことに
また、気づかされました。


POCの演奏は
ギリさんのピアノと
アユちゃんのパーカッション


大きな大きな船に揺られて
私は安心して
海を渡り、港にたどり着く。

1234765_1409385495945012_21419542_2
(photo by 夕凪さん)

あの空間、すべての人に
ありがとうを何回言っても
言い足りない気がします。

これからも
POCをよろしくお願いいたします。

次回の定例ライブは
11月1日(金)です。

1238765_297844423690394_192518959_2
(photo by おだ~ちさん)

さくらんぼセットリストさくらんぼ

1st
1.遠い記憶
2.サルバドールの幻想 
3.トラベル・エア4000
4.夏の思い出(唱歌)
5.また、あした
6.十六夜

2nd

アユコ パーカッション ソロnote


3rd

1.さとうきび畑(森山良子)
2.ずっと、そばに
3.こんぺいとうの歌 
4.ホンコンフラワー
5.刹那の森
6.海へ行こう
enc. キミとボク(EPO)

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の歌声を
         聴いてもらえます

POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
           これからも少しづつ増やして
           いく予定。

ぶれいくたいむ 映画・本・CD ・・・ 
         お勧めの映画・本・CDの紹介

★ぶれいくたいむ 美味しいもの ・・・
         美味しかったもの、お店の紹介

思ひで Vo.ヒトミの音楽に携わってからの
       遍歴とPOCが出来るまでを
       つらつら書いてます。

音楽 ・・・・ ライヴ情報、ライヴの模様などを
         書いてます

|

« ホロヴィッツとの対話 | トップページ | 曽根崎心中 »

POC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/53180098

この記事へのトラックバック一覧です: アユコ★ナイト!!!:

« ホロヴィッツとの対話 | トップページ | 曽根崎心中 »