« 11月1日(金)は定例ライブです♪ | トップページ | ロー・オブ・アトラクション~Law of attraction »

Winesの初練習

台風、遠くにいってくれないかな。
穏やかな秋を、みんなが
満喫できればいいなぁ、と
願う週末。

551329_452417028213166_712852241_n
~FLEXマスターが
フライヤーを作ってくれました!
すごく素敵。
いい感じのライブに
なりそうです\(^o^)/~

昨日は、ライブに向けて
POCの練習でございました。

あっちゃんも来てくれて
Wines(ワインズ)の初めての
練習でもありました。

軽い気持ちで
「あっちゃんと一緒に
歌えたら、楽しいだろうな。」
と、声をかけてから

「ちゃんと、新ユニットとして
やりたい。」
と、ギリさんが言い、

「この曲も一緒にしたいね」
と、あっちゃんが言い、

どんどん本気になってきて

「なぜ、もっと早くから
行動しなかったんだろう!」
と、悔やむ私。

私は、初めての曲に
あっぷあっぷしながらも

いっ、せーのーでっ

合わせた曲で
「あぁ、なんでこんなに
ぴったりなんだろう~」と
気持ちよくなってしまいました。

ある方のブログで読んだこと。
「アンサンブルの際、
個人個人の力量に差はある。
上の者は、「待つ」という姿勢、
下の者は「謙虚」でいること。」

私の音楽ライフ
振り返ってみると
いつも、待ってもらっています。

待ってもらうのが申し訳なくて
でも、追いつけない自分が
はがゆくて。

待ってくれている人たちと
一緒に合わせられること

まだまだ謙虚さが
足りないように思うけれど

こんなに楽しい瞬間が
時々あるから
また、一緒に演奏したい
歌いたい、と思う。

それを観て
楽しく思ってくれたら
きっと、もっと楽しい。

今日は、
一日ダラダラと過ごしたのに

一日の最後に
気持ちだけ真面目になった
Vo.ヒトミでした。

ライブは11月1日(金)です。
よろしければ、ぜひ。

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の演奏
         を聴いてもらえます

POCの歌詞・・歌詞が載ってます。

★ぶれいくたいむ 映画・本・CD  
      お勧めの映画・本・CDの紹介

★ぶれいくたいむ 美味しいもの 
      美味しかったもの、お店の紹介

思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽遍歴?
         つらつら書いてます。

音楽 ・・・・ライヴ情報や、ライヴの模様など。

 






 

|

« 11月1日(金)は定例ライブです♪ | トップページ | ロー・オブ・アトラクション~Law of attraction »

ヒトミのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/53721931

この記事へのトラックバック一覧です: Winesの初練習:

« 11月1日(金)は定例ライブです♪ | トップページ | ロー・オブ・アトラクション~Law of attraction »