« お散歩日和 | トップページ | 富田林 寺内町(じないまち) Part 1 »

フチ子さん

寒くなってきましたねsnow

お友達から、ブレンディの
微糖の「おてんばフチ子さん」を
いただきましたheart02

001

ガチャガチャは制服姿だけど
こちらは、私服のようです。

002

イヤリングもしていて
アフターファイブのフチ子さんかな。
とってもかわいい。

006

「コーヒー豆とフチ子」や
「角砂糖とフチ子」、
「ミルクとフチ子」も
ほしかったので、
いろんなスーパーに
行きましたが、ありませんでしたcrying

全国に72万個、
出されたそうなのですが・・・weep

いつもは、仕事場のデスクの
コップにぶらさがっています。

003_2

癒されますheart01

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の演奏
         を聴いてもらえます

POCの歌詞・・歌詞が載ってます。

★ぶれいくたいむ 映画・本・CD  
      お勧めの映画・本・CDの紹介

★ぶれいくたいむ 美味しいもの 
      美味しかったもの、お店の紹介

思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽遍歴?
         つらつら書いてます。

|

« お散歩日和 | トップページ | 富田林 寺内町(じないまち) Part 1 »

ヒトミのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/54083937

この記事へのトラックバック一覧です: フチ子さん:

« お散歩日和 | トップページ | 富田林 寺内町(じないまち) Part 1 »