« 富田林 寺内町(じないまち) Part 2 | トップページ | FLEX 年末スペシャル! »

鬼が笑う?

一日中、冷たい雨が降っていましたnight

もうすぐ、クリスマスxmas
楽しい計画など、練っていますか。

私は、ギリさんと2人で
いつもお世話になっているFLEXの
クリスマスイベントに参加予定です。
2曲ほど、クリスマスソングを
歌います。

1479015_479101725544696_757926546_n

そのうちの1曲は
今、歌詞を考えているところ。
もう、あと数日だけど
なんとか、なるのだろうか?
まぁ、なんとかなるだろう。。

と、ドラマの最終回などを
みてしまうVo.ヒトミですcoldsweats01

ところで、

「来年のことをいえば鬼が笑う」

先のことは誰もわからないのだから
色々言っても仕方ない。
というような意味らしいですが、、

来年のPOCライブが決まりました!

今年の1月にもご一緒しました

shine屋良 朝友さんshineのFLEX定例ライブ
に参加させていただきます。

POCフルバージョン
ギリ&アユコ&ヒトミ の3人で
ことはじめライブをいたします。

2014年もPOCと一緒に
過ごしませんかcherry

1月10日(金)です。
予定、あけておいてくださいねclover

詳しくは後日お知らせします。

来年のことを言って
鬼が笑ってるだろうか。

では、皆さま
楽しいクリスマスを
お過ごしくださいませheart

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の演奏
         を聴いてもらえます

POCの歌詞・・歌詞が載ってます。

★ぶれいくたいむ 映画・本・CD  
      お勧めの映画・本・CDの紹介

★ぶれいくたいむ 美味しいもの 
      美味しかったもの、お店の紹介

思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽遍歴?
         つらつら書いてます。


|

« 富田林 寺内町(じないまち) Part 2 | トップページ | FLEX 年末スペシャル! »

POC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/54305541

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼が笑う?:

« 富田林 寺内町(じないまち) Part 2 | トップページ | FLEX 年末スペシャル! »