« 雪のふるふるライブ | トップページ | 3月7日(金)は定例ライブです♪ »

新型・・?

今日は朝から雨降りでした。
ブーツがまるで長靴のようでした。

今日のニュースで見た
すごい細胞を発見された
小保方 晴子さん。
可愛くって、頭がよくて
白いかっぽう着がよく似合うhappy01

才能ある若い人たちがいて
この先、安心だなぁって
思いました。

私自身は、なかなか
世の中の流れに
乗っていけてないのですが。。

今まで使っていた携帯が
調子悪くなり、新しくしてみました。

もちろん・・・!
  
001
ガラ携・・・です。

まだまだ、うまく使えない。。
ほんと、苦手ですwobbly

大好きな読書も
今月はちっとも読めてない。

002
今年の1冊目。
宮部 みゆきさんの
「桜ほうさら」

まだ、まだ途中・・。

こんなアナログな私ですが
バンド活動は順調です。

次回のFLEX定例ライブは
ギリ&ヒトミ ですsun
3月7日(金)20時~

ぜひ、遊びに来てくださいませ。

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の演奏
         を聴いてもらえます

POCの歌詞・・歌詞が載ってます。

★ぶれいくたいむ 映画・本・CD  
      お勧めの映画・本・CDの紹介

★ぶれいくたいむ 美味しいもの 
      美味しかったもの、お店の紹介

思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽遍歴?
         つらつら書いてます。

|

« 雪のふるふるライブ | トップページ | 3月7日(金)は定例ライブです♪ »

ヒトミのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/54803202

この記事へのトラックバック一覧です: 新型・・?:

« 雪のふるふるライブ | トップページ | 3月7日(金)は定例ライブです♪ »