« 3月7日(金)は定例ライブです♪ | トップページ | じわじわと・・・ »

こんぺいとうのこと

先週の大雪はすごかったですね。
関東地方などは、まだまだ大変。。。
早く、元通りになりますように。

ところで・・素敵なことがありましたheart

「こんぺいとうの歌」を作ったのは
昨年のこと。

作るにあたって、もっと
こんぺいとうのことが知りたくて
大阪のこんぺいとうの会社の
ホームページなどを見て、
おぉ、そうなんだ~!と思ったり
しながら、楽しく作りました。

初めて演奏したときはドキドキ。

私の予想を上回って
たくさんの方が気に入ってくれて
今では毎回演奏していますhappy01

冗談で
「音源を会社へ送ったら」
と言ったりしていましたが
その会社が既に
歌を作っていらしたのは
知っていたので、
そんなずうずうしい・・とも
思っていました。

先週、別の件で
POCの音源を作っていたとき、

「社長さん
(コンペイトウ王国の王さま)に
歌を聴いてほしい!」

という気持ちが
ムクムクと湧いてきました。

そして、たぶん
今、送らなければ、

恥ずかしくて、
今後はきっと、
そんな行動できないだろう

と、思いました。

そんなわけで
綺麗に録音したものでもなく
ライブ時の、色んな雑音や
MCやらが入っている音源を
送ったところ。。

王さまからお返事を
貰いました~shineshineshine

お手紙と、王さまが書かれた
こんぺいとうの本を
いただきました!!

001

ちゃんとしたCDでないのに
聴いていただいて
本当に嬉しかったですheart02heart02heart02

つたない私の手紙に
お返事をくださった
大阪糖菓株式会社さん
本当にありがとうございました!

コンペイトウ王国のHP
http://www.osaka-toka.co.jp/

コンペイトウ王国のfacebook
https://www.facebook.com/konpeitoukingdom?ref=profile

これからも
こんぺいとうの歌を
演奏していきたいと思います!

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の演奏
         を聴いてもらえます

POCの歌詞・・歌詞が載ってます。

★ぶれいくたいむ 映画・本・CD  
      お勧めの映画・本・CDの紹介

★ぶれいくたいむ 美味しいもの 
      美味しかったもの、お店の紹介

思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽遍歴?
         つらつら書いてます。

|

« 3月7日(金)は定例ライブです♪ | トップページ | じわじわと・・・ »

POC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/55035943

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうのこと:

« 3月7日(金)は定例ライブです♪ | トップページ | じわじわと・・・ »