« 3月22日(土)はライブです♪ | トップページ | いつも、なにかに。 »

POC at RJ&BME'S !

とうとう、ライブしてきました!
西宮のRJ&BME'S☆

お越しいただきました皆さま
ありがとうございました\(^o^)/

去年、ライブでお友達になった
matoca*のあっちゃんからの
お誘いでRJ出演が実現。

10003979_1505248253035914_117465384
(photo by 荒木さん)

このライブを仕切ってくれた
ギターの田中 潤さんと
初めてご対面!

強面で~と噂をお聞きして
いましたが、お話すると
とっても優しい・・!

緊張している私に
「音響のことは、お店のマスターを
信じて、いつも通り歌ったら大丈夫」
と、言ってくれました。

その言葉を聞いて
気持ちがとっても楽になりました。

私たちPOCは
トップバッターで演奏させて
もらいました。

開演の7時には、お客さんで満席!
その中に、いつも見るお顔も
いてくれて、とても心強かったです。

1000976_377176735757162_705015540_n
(photo by おだ~ちさん)

今回はギリさんはピアノに集中。
ホントに、ホント?
FLEXのライブとは別人の
オスマシ、Coolなギリさんでした!

加納 浩美さんは震災や平和を
題材にしたストレートな歌詞と
とおる声。すらりとした秋田美人。
潤さんとあっちゃんのサポートで
コーラスもバッチリ。

詩桃さんは、ハスキーで、迫力の
声の持ち主。その場の皆をノリノリに
していました。
ビクターから「そばにいて」という曲の
CDを出されるそう。

お二人は写真の許可をとって
いないので、upすることができず
残念~。

そして、濱田 道子さん。
本当は彼女の都合が悪くなり、
POCを呼んでもらえたのですが
何とか都合がついたので
少しだけ、演奏されました。

私の好きなキャロル・キングや
オリジナル曲に加え、これまた
私の好きなダイアン・バーチの曲。
ダイアンが歌ってるの?
と思うほど、軽く歌い上げる彼女に
メロメロになってしまいました!

1381488_1505248279702578_530792099_
(photo by 荒木さん)

さらに話をすると、
私の好きなKANさんのことも
好きだったりして、
※「牛乳飲んでギュー」の話を
RJで出来るなんて~嬉!

とっても素敵な歌声です♪
https://www.youtube.com/watch?v=9MLILpnGTrY&list=UUjikRkmwyAuHVrRHm_GjB_g&index=6

本当に、
出会いって不思議だ!
と思いました。

1794558_639602959410679_1254667396_
(photo by 濱田 道子さん)

私自身の反省は、、
また、明日にして。
今日は、楽しかったライブに、
ひとときに、感謝、感謝です。

1932380_1505248263035913_371226005_
(photo by 荒木さん)

また、少しずつ
歌っていこうと思います。

1911896_1505081539719252_16594501_n
(photo by 荒木さん)


cherry セットリスト cherry

1.Haven't we met?(ケニー・ランキン)
2.楽園 
3.ずっと、そばに
4.ホンコンフラワー
5.鋼の翼
6.キミとボク(EPO)

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の演奏
         を聴いてもらえます

POCの歌詞・・歌詞が載ってます。

★ぶれいくたいむ 映画・本・CD  
      お勧めの映画・本・CDの紹介

★ぶれいくたいむ 美味しいもの 
      美味しかったもの、お店の紹介

思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽遍歴?
         つらつら書いてます。

|

« 3月22日(土)はライブです♪ | トップページ | いつも、なにかに。 »

POC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/55491216

この記事へのトラックバック一覧です: POC at RJ&BME'S !:

« 3月22日(土)はライブです♪ | トップページ | いつも、なにかに。 »