« じわじわと・・・ | トップページ | 3月7日(金)はもうすぐ。 »

誕生日のことは、おぼえていますか。

もう日付けが変わりましたが
昨日は、誕生日でありました。

たくさんのお友達から
お祝いのメッセージをいただいて
あったかい気持ちになりました。

半月くらい前に、
もうすぐ結婚するかもしれない
娘さんの誕生日に
「お祝いの歌を歌いたい」
お父さんを応援する
というサプライズイベントに
偶然、参加しました。

お父さんが歌った歌が
情報番組「ten」の
今日、生まれた赤ちゃんを
紹介するコーナーの歌

熊木 杏里さんの
「誕生日」でした
http://www.youtube.com/watch?v=fbLoQfe2xak

とっても、あったかい素敵な曲。

私の母が、このコーナーが好きで、
たまたま歌を知っていてたので
私は、当日の突然参加でしたが
企画されたお友達や
お父さんのやさしい気持ちに
ジーーンときたのでした。

いくつになっても
誰かをお祝いしたい気持ちや、
お祝いすることっていいな。

そして、今日
お祝いをしてもらって

一瞬でも、私の誕生日のこと
覚えてくれて、ありがとう。
と、思ったのでした。

しかし、あれだけ毎日
赤ちゃんの誕生日を楽しみに
している、うちの母。

私が今朝、言うまで
私の誕生日を忘れていた
のでした・・・汗
チャン、チャン。

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の演奏
         を聴いてもらえます

POCの歌詞・・歌詞が載ってます。

★ぶれいくたいむ 映画・本・CD  
      お勧めの映画・本・CDの紹介

★ぶれいくたいむ 美味しいもの 
      美味しかったもの、お店の紹介

思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽遍歴?
         つらつら書いてます。

|

« じわじわと・・・ | トップページ | 3月7日(金)はもうすぐ。 »

ヒトミのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/55196296

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日のことは、おぼえていますか。:

« じわじわと・・・ | トップページ | 3月7日(金)はもうすぐ。 »