« 明日は高槻ジャズストリート! | トップページ | ライブのお知らせです☆ »

さわやか高槻ジャズスト

さわやかな空気といいお天気。

5月3日は高槻ジャズストリートに
参加してきました。

2014poster

たくさんの会場の中から
私たちPOCの会場で
お過ごしいただいた皆さま
本当にありがとうございました!

私、Vo.ヒトミは
ダイアン・シューアさんのライブも
観ることができました!

「まだウォーミングアップよ。」
なんて言いながら
素敵な声と演奏。
ラストのOver the rainbowを
アカペラで、彼女の声だけで
歌われたのも感激でした。
ぴったり45分に終わったのも
すごかったです。

自分の出番はまだだったけど
彼女のステージを観れただけで
今日、高槻に来れてよかったと
思いました。

その後、お友達のライブも観て
さらに楽しい気分になったあと
とうとう、自分の出番。

10264975_634304246644431_2565106296
(photo by やまおかちゃん)

高槻まで応援に来てくれた皆にも
感謝感激でした!

スタートしようと思ったら、
マイクの調子が悪くなるアクシデントも
ありましたが、何とか演奏することが
できてよかったです。

派手ではないけれど
私たちらしい、のんびり、ゆったりした
そんな空間になったのではないかな、と
思います。

10257079_634304239977765_7172263726
(photo by やまおかちゃん)

スタッフの方は色々と忙しいだろうに
わざわざ、終わった後にも
マイクの事を謝りに来られて、
とってもいい方たちでした。
楽しく演奏させていただいて
ありがとう!!

ほとんどの方はPOCを聴いたことの
ない方ばかり。一期一会の時間を
過ごせる音楽のお祭りにも感謝です。

5月23日にFLEX定例ライブで
ご一緒する「納 ゆきえ」ちゃんが
フライヤーを作ってくれたので
高槻ジャズでお店開きしてみました。

001

素敵なフライヤーのおかげで
持って行った音源も完売。
ご購入いただいた皆さま、
ありがとうございました。

オリジナル曲が5曲入ったライブ音源です。
若かりし私の声と、
ピアノのギリさん
パーカッションのアユコちゃんの
演奏をお聴きくださいませ。

002

さて、次は5月23日(金)
FLEX定例ライブです。

日時  5月23日(金)
       Open  19:30
       Start  20:00 

場所  LIVEBar  FLEX
    (ライヴバー フレックス)
       大阪市城東区関目5-15-5
     06-6930-7733(おに天)
   
  京阪電車 普通電車(京都行)で
 京橋より2つ目
   「関目駅」下車
   東改札出て右 徒歩すぐ

料金  ¥1000(1drink付)

今回のゲストは
納(オサメ)ゆきえちゃん!

お時間あれば、ぜひ
関目へ遊びに来て下さいませclover

♪セットリスト♪

1.Waltz for Debby(ビル・エバンス)
2.夏の思い出(唱歌)
3.楽園(POC オリジナル)
4.Will you dance?(ジャニス・イアン)
5.Haven't we met?(ケニー・ランキン)
6.さとうきび畑(森山 良子)
7.鋼の翼(POC オリジナル)
8.また、あした(POC オリジナル)
9.キミとボク(EPO)


<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の演奏
         を聴いてもらえます

POCの歌詞・・歌詞が載ってます。

★ぶれいくたいむ 映画・本・CD  
      お勧めの映画・本・CDの紹介

★ぶれいくたいむ 美味しいもの 
      美味しかったもの、お店の紹介

思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽遍歴?
         つらつら書いてます。

|

« 明日は高槻ジャズストリート! | トップページ | ライブのお知らせです☆ »

POC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/56060778

この記事へのトラックバック一覧です: さわやか高槻ジャズスト:

« 明日は高槻ジャズストリート! | トップページ | ライブのお知らせです☆ »