« 胸きゅん♪ライブ | トップページ | つゆ »

マリーゴールド・ホテルで会いましょう

6月なのに、真夏のような暑さ。

今夜は少し涼しい風が吹いています。

久しぶりのおすすめ映画です。

「マリーゴールド・ホテルで会いましょう」

200

公式HP
http://www.foxmovies.jp/marigold/

予告編
http://www.youtube.com/watch?v=nQuYj34YITg

名優たちが演じる老後の未来。

言葉、ひとつひとつに説得力があって
干からびた地面に水がしみ込むように
心に入ってきました。

本当の失敗とは「やらないでおくこと。」

喜びは失望を振り払って、手に入れる。

派手なアクションはないけれど
一人でじっくり観るのがお勧めの映画です。

もうひとつは
「ムーンライズ・キングダム」

2001

予告編
http://www.youtube.com/watch?v=51cJyKHnTtU

映画全体の雰囲気が何だか好き。

駆け落ちする女の子が持ってくるのが
双眼鏡と、スーツケースの中の本。

という、くだりがたまらなく好みです。

すごい雨降りの日、とか
ものすごく暑い日、などに
アイスを食べながら
ひとり観るのがおすすめ。

まぁ、かなり偏った好みだと
思います。。。

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の演奏
         を聴いてもらえます

POCの歌詞・・歌詞が載ってます。

★ぶれいくたいむ 映画・本・CD  
      お勧めの映画・本・CDの紹介

★ぶれいくたいむ 美味しいもの 
      美味しかったもの、お店の紹介

思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽遍歴?
         つらつら書いてます。

|

« 胸きゅん♪ライブ | トップページ | つゆ »

ぶれいくたいむ 映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/56341392

この記事へのトラックバック一覧です: マリーゴールド・ホテルで会いましょう:

« 胸きゅん♪ライブ | トップページ | つゆ »