« ご無沙汰しました! | トップページ | あと少し、天満音楽祭♪ »

もうすぐ、天満音楽祭♪

もうすぐ、天満音楽祭です!

昨日は、
爽やかな青空だったので
近くの公園を散歩しました。

001

PORT OF CALL
ぼちぼち、がんばります。

☆10月5日(日)・天満音楽祭☆
に出演します!

時間 PM4時~4時25分
会場 明福寺

もちろん無料です!

http://www.ten-on.jp/images/15th_map.pdf

久しぶりにギリさん、あゆちゃんと
POCフルメンバーで演奏できそうです♪♪

002

いろんなバンドがたくさんの場所で
演奏しています!
楽しい音楽のお祭りに
ぜひ遊びにきてください♪♪

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の演奏
         を聴いてもらえます

POCの歌詞・・歌詞が載ってます。

★ぶれいくたいむ 映画・本・CD  
      お勧めの映画・本・CDの紹介

★ぶれいくたいむ 美味しいもの 
      美味しかったもの、お店の紹介

思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽遍歴?
         つらつら書いてます。

|

« ご無沙汰しました! | トップページ | あと少し、天満音楽祭♪ »

POC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/57481156

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ、天満音楽祭♪:

« ご無沙汰しました! | トップページ | あと少し、天満音楽祭♪ »