« もうすぐ、天満音楽祭♪ | トップページ | 天満音楽祭! »

あと少し、天満音楽祭♪

こんばんは。Voヒトミです!
いかがお過ごしですか。

先ほどまで、ギリさんと
天満音楽祭に向けて
最後のリハーサルでした。

練習の合間に、
明福寺の場所を
説明したりしていたのですが

~私~
「一昨年も出演した場所で、
POCのブログに天満音楽祭のサイトを
貼り付けてるから、そこから見て。」

~ギリさん~
「POCのブログのアドレス知らん。」

~私~
「・・ヤフーの検索で
port of call って入力したら
そのうち、出てくる・・」

~ギリさん~
「そうか、やってみるわ。」

おいおーい、たまには
自分のバンドのブログも
見て頂戴ね!っと
言っておきました・・汗

さて、このブログ、
読んでくれるかな(^O^)
楽しみ~。

あと少し、今週の日曜日に...
PORT OF  CALL(フルメンバー)で
☆天満音楽祭☆ に出演します。

タイトスケジュールのあゆちゃん、
間に合いますように~(^O^)

明福寺さんはグランドピアノなので
ギリさんのピアノも楽しみです♪

日時 10月5日(日)
    PM4時~4時25分
会場 明福寺

もちろん無料です!

場所の地図です。
間違えないでね♪\(^o^)/♪
http://www.ten-on.jp/images/15th_map.pdf

お時間あれば、遊びにきてくださいませ♪

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の演奏
         を聴いてもらえます

POCの歌詞・・歌詞が載ってます。

★ぶれいくたいむ 映画・本・CD  
      お勧めの映画・本・CDの紹介

★ぶれいくたいむ 美味しいもの 
      美味しかったもの、お店の紹介

思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽遍歴?
         つらつら書いてます。

|

« もうすぐ、天満音楽祭♪ | トップページ | 天満音楽祭! »

POC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/57558847

この記事へのトラックバック一覧です: あと少し、天満音楽祭♪:

« もうすぐ、天満音楽祭♪ | トップページ | 天満音楽祭! »