« 天満音楽祭! | トップページ | 台風の夜 »

天満音楽祭・明福寺にて

大型台風が迫っていた日曜日。

PORT OF  CALL(フルメンバー)で
天満音楽祭・明福寺にて演奏してきました!

お越しいただきました皆さま、
天満音楽祭のスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました(^-^)

私は、友達のライブも観ようと
お昼から、天満へGO!

まずは、女性3人のかっこいいバンド
CLOVER(クローバー)を観て
おーーっと唸る。

その後、男性3人のかっこいいバンド
でっどすとっくを観て
くーーっと唸る。

10676315_719332031474985_4579149605
(photo by 山岡ちゃん)

そして、私たちPOC。
考えてみると、皆3人組ですね。

10601276_525333017604364_1403074068
(photo by 磯部さん)

7月にできた新曲
「日だまり」
(題名を少し変えました)

あゆちゃんと一緒に
演奏するのは初めてで
それも一発本番。

10508438_347967002032099_1686476850
(photo by あかねちゃん)

あまりの楽しさに
ニマニマしてしまいました!

ギリさんも、久しぶりの
あゆちゃんとの共演で
演奏ノリノリでした。

10723313_347966955365437_167296674_
(photo by あかねちゃん)

明福寺さんの音響は
とても素晴らしかったです。
私と同じ名前の
ひとみさんという方が
調整してくださっていたよう。
お話したかったけど、
タイミングがなくて残念でした。

10719126_297689937099502_1542925636
司会の方たちもいい感じ♪
(photo by 優子さん)

懐かしいお顔にも会えたり
素敵な差し入れを
たくさんいただいて、
本当に嬉しかったです。

いつの間にか、CDも完売し、
みんなで集合写真も撮って、
その後の打ち上げも
とっても楽しかった・・!

1926703_632850600169807_33025346976
(photo by FLEXマスタ)

ありがとう天音♪
また、来年も出演できますように。

次回ライブは

11月7日(金)20時Start
場所  LIVEBar  FLEX
    (ライヴバー フレックス)
       大阪市城東区関目5-15-5
     06-6930-7733(おに天)
   
  京阪電車 普通電車(京都行)で
 京橋より2つ目
   「関目駅」下車
   東改札出て右 徒歩すぐ

料金  ¥1000(1drink付)

ゲスト Benn&夕凪

お時間ある方は、
ぜひ、関目FLEXへ遊びに
来て下さいませ(^O^)

☆ 天音セットリスト ☆

1.海へ行こう
2.日だまり 
3.楽園
4.ずっと、そばに
5.今日の日はさようなら

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

POCの歌詞・・歌詞が載ってます。

★ぶれいくたいむ 映画・本・CD  
      お勧めの映画・本・CDの紹介

★ぶれいくたいむ 美味しいもの 
      美味しかったもの、お店の紹介

思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽遍歴?
         つらつら書いてます。

|

« 天満音楽祭! | トップページ | 台風の夜 »

POC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/57618173

この記事へのトラックバック一覧です: 天満音楽祭・明福寺にて:

« 天満音楽祭! | トップページ | 台風の夜 »