« あと少し、天満音楽祭♪ | トップページ | 天満音楽祭・明福寺にて »

天満音楽祭!

天満音楽祭、終わりました!

めちゃ楽しい一日でした。

PORT OF CALLと
一緒に過ごしてくれた皆さま
ありがとうございました!

よろしければ、コメントを
いただけると嬉しいです。

ライブの詳細は
また後日アップしますね。

本当にありがとうございました\(^o^)/

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

POCの歌詞・・歌詞が載ってます。

★ぶれいくたいむ 映画・本・CD  
      お勧めの映画・本・CDの紹介

★ぶれいくたいむ 美味しいもの 
      美味しかったもの、お店の紹介

思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽遍歴?
         つらつら書いてます。

|

« あと少し、天満音楽祭♪ | トップページ | 天満音楽祭・明福寺にて »

POC」カテゴリの記事

コメント

 おっさん3人!前列中央で、今年も聴きました(天満音楽祭)。
 いつ聞いてもGOODですネ♡
 言い忘れていましたが、差し入れの“天満ロール”の保冷時間は2時間が限度らしいです。3時頃に買いましたので“直ぐに食べて下さい”と言わないといけなかったのですが・・・。
 お腹の調子はどうですか?

投稿: 秀 | 2014年10月 6日 (月) 11時37分

秀さま♪

昨日は、ライブにお越しいただきまして、
ありがとうございました!
昨日、お礼メールをしたのですが、
なぜか?エラーで戻ってきてしまい
お礼が遅くなりました。すみません!
ロールケーキ、ふわっとしたスポンジと
優しい生クリームで、めちゃ美味しかったです!
夜に食べましたが、とっても元気です\(^o^)/
嬉しかったです~ありがとうございました!

お時間あれば、またライブに
遊びにきてくださいませheart

投稿: hitomi | 2014年10月 6日 (月) 19時27分

新しいアドレスに変えています。
 新しいアドレスが出ていると思います。

投稿: 秀 | 2014年10月 6日 (月) 19時43分

秀さま

新しいアドレス、了解いたしました。
ありがとうございます!

投稿: hitomi | 2014年10月 6日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/57587406

この記事へのトラックバック一覧です: 天満音楽祭!:

« あと少し、天満音楽祭♪ | トップページ | 天満音楽祭・明福寺にて »