« 11月定例ライブ! | トップページ | 艶月夜~つやづきよ~ »

ミラクルムーンを見上げて

今夜のお月さまは
171年に一度の幻の十三夜
「ミラクルムーン」らしいです。

すっきりとした明るい白い月は
寒くなってきた空気に映えて
綺麗ですよ(^O^)

ライブも
「171年ぶりのライブ!」
だったりしたら
大阪城ホールがいっぱいに
なるでしょうね♪

生まれたタイミングによれば
幻の十三夜を見ることが
できない場合もあるし

やっぱり今日は
お月さまを見上げて
みることをお勧めします♪

そして、今週の金曜日は
関目へ遊びにきませんか。

ゲストのBenn&夕凪さんは
知り合ってずいぶん長いですが
定例ライブのゲストとしては
初めて!!なのです。

秋らしく、しっとりとした
ライブになりそう。

ライブBarが初めての方も
ぜひ、おすすめです(^O^)

飲み物1杯(お酒もOK)がついて
入場料(チャージ)1000円なので
気軽に遊びに来てもらえる
と思います♪

10625012_642816012506599_8041888015

☆PORT OF CALL☆(ギリ&ヒトミ )

  ~優艶薫染(ゆうえんくんせん)
   木枯らしとタンゴを~

  日時  11月7日(金)
  Open  19:30
 Start  20:00
 場所  LIVEBar  FLEX
      (ライヴバー フレックス)
       大阪市城東区関目5-15-5
      06-6930-7733(おに天)
   
  京阪電車 普通電車(京都行)で
 京橋より2つ目
   「関目駅」下車
   東改札出て右 徒歩すぐ

料金  ¥1000(1drink付)

ゲスト Benn&夕凪

円熟味のあるコーラスとギター。
楽しい夜になること
間違いなしです\(^o^)/

お待ちしております♪

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

POCの歌詞・・歌詞が載ってます。

★ぶれいくたいむ 映画・本・CD  
      お勧めの映画・本・CDの紹介

★ぶれいくたいむ 美味しいもの 
      美味しかったもの、お店の紹介

思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽遍歴?
         つらつら書いてます。

|

« 11月定例ライブ! | トップページ | 艶月夜~つやづきよ~ »

POC」カテゴリの記事

コメント

しっとりとするかどうかは、疑問ですが(^_^;)
楽しい時間にしましょうね♪

いや・・・しますっ(笑)

投稿: 夕凪 | 2014年11月 6日 (木) 22時21分

夕凪さん♪
しっとりとした、素敵なライブになりましたね。
ライブ後の打ち上げも楽しかった!!
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします(^o^)丿

投稿: hitomi | 2014年11月 8日 (土) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/57897380

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルムーンを見上げて:

« 11月定例ライブ! | トップページ | 艶月夜~つやづきよ~ »