« IL SOLE ROSSO~イル ソーレ ロッソ~ | トップページ | 新年ライブ! »

今年もありがとうございました!

今年もあと少し。
皆さま、楽しい一年を過ごされましたか。

今日は私は
かなり遅いクリスマス笑

ドラ乃と一緒に
クリスマスパンケーキを作りました♪

013
ハートのパンケーキ☆
020
サンタパンケーキも♪
美味しかったです。
明日はFLEX年末スペシャル。

POC(ギリ&ヒトミ)で
参加します。

10603576_676767129111487_3855013364


3曲ほど歌って、あとはゆっくり
他の出演者の方々の演奏を
楽しもうと思います。

今年もPOCを支えてくださって
本当にありがとうございました。

また、来年も一緒に楽しみましょう(^O^)

<サイトの楽しみ方>
画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。
●プロフィール・・・3人のプロフィール
●POC的。・・・色んな写真を載せてます
●カテゴリー
★POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
★ぶれいくたいむ 映画・本・CD  
      お勧めの映画・本・CDの紹介
★ぶれいくたいむ 美味しいもの 
      美味しかったもの、お店の紹介
★思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽遍歴?
         つらつら書いてます。

|

« IL SOLE ROSSO~イル ソーレ ロッソ~ | トップページ | 新年ライブ! »

POC」カテゴリの記事

コメント

パンケーキ、すごく可愛いです!!
見た目も素敵だし、本当に美味しそう♪
素敵なクリスマスお過ごしでしたね☆☆
うちもいつか可愛いパンケーキ作りたいな~

投稿: kikuzo | 2014年12月28日 (日) 17時40分

kikuzoさん~!
コメントありがとうございますm(__)m
今、気づきました。
FBのサンタさんのように上手には
できませんでしたが、
かなり楽しかったです♪
今年はちとちゃんと作れますヨヽ(^o^)丿

投稿: hitomi | 2015年1月 5日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/58394732

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました!:

« IL SOLE ROSSO~イル ソーレ ロッソ~ | トップページ | 新年ライブ! »