« キハーダちゃん♪ | トップページ | 生々流転 »

最高の笑顔~骨まで愛して♪

昨夜のFLEX定例ライブに
お越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございました☆

11041789_1608051426092231_457456980

去年から決まっていたmatoca*とのライブ。

11047266_362095720660828_783864545_
matoca*の素敵なオリジナル曲たち。
爽やかさと、弾けるキュートさが
みんなを癒していました。

11040729_358764724320082_1808663961
(matoca*に聴き入るみんな)

コラボ曲は
私達、POCから「海へ行こう」
matoca*から「ボンボンLOVE」を
演奏しました。
11044594_445460662287254_3339355065
「海へ行こう」では
まゆまゆが1番をリードボーカルで歌い
あっちゃんはベースを弾いてくれて♪

11038126_1608052482758792_885444683

10407867_1608052389425468_518411353

「ボンボンLOVE」は
ギリさんがピアニカ、私はコーラス♪

あゆちゃんのパーカッションも
あいまって、楽しくって・・・!
11042965_1608052526092121_401720233
年甲斐もなくピョンピョン
跳ねてしまった私です。
11051451_362107973992936_1148032990


POCの新曲は2曲。

あゆちゃんのキハーダを見て
作った、私のオリジナル。
キハーダのための曲「ロバの歌」
988895_1608051739425533_69402903187
嬉しかった~。
こんぺいとうに続いての
かわいい曲シリーズができました。

そして、あゆちゃんの新曲「たき火」
あのような曲調の歌を歌うのは
初めて、振り(といえるのかどうか・・)
も、ドキドキ・・。

みんな、喜んでもらえたのかな?
感想、聞かせてくださいね。

お誕生日のお祝いも
たくさんいただきました。
1528591_1608051576092216_44587274_2
本当に来てもらうだけで
幸せなのに、なんで皆こんなに
優しいの?

これからもPOCを
好きでいてくれたら、
何より嬉しい私です。
11010307_445460595620594_48439414_2
楽しい時間をくれたみんな、
matoca*、FLEXに
感謝、感謝。

11042017_362137950656605_64474151_n

たくさん、素敵な写真を撮って
くれたみなさま、ありがとう☆☆


♪ セットリスト ♪

1st
1.ひだまり
2.サルバドールの幻想
3.ロバの歌
4.刹那の森
5.海へ行こう

2nd
1.リベルタンゴ
2.たき火
3.鋼の翼
4.十六夜
5.また、あした
enc. トラベルエア4000

<サイトの楽しみ方>
画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

●プロフィール・・・3人のプロフィール
●POC的。・・・色んな写真を載せてます
●カテゴリー
★POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
★ぶれいくたいむ 映画・本・CD  
      お勧めの映画・本・CDの紹介
★ぶれいくたいむ 美味しいもの 
      美味しかったもの、お店の紹介
★思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽遍歴?
         つらつら書いてます。

|

« キハーダちゃん♪ | トップページ | 生々流転 »

POC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/59182337

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の笑顔~骨まで愛して♪:

« キハーダちゃん♪ | トップページ | 生々流転 »