« 10月4日(日)は天満音楽祭♪明福寺 | トップページ | 小さな幸せ、大きな幸せ »

砂の粒ほどの奇跡~天満音楽祭・明福寺

爽やかな秋の風に、あたたかい陽の光。

天満音楽祭、明福寺にて

POC(ギリ&ヒトミ)で演奏してきました!

12064268_503320953163369_660319890_

いつも、友達のバンド演奏を

見たりしていましたが、

演奏時間がカブってしまい

観に行けませんでした(>_<)

そのかわり、と言ってはなんですが

明福寺の演奏会場の方たちの

演奏はたっぷり観て楽しみました!

12067176_503320966496701_1038281990

おじさまたち4人のフォークの歌声や

中国の楽器や、アフリカの楽器の方、

ユーミンの曲を美しくコーラスされていた

Milky Way(ミルキーウェイ)さん。


普段はみることのない色んなジャンルの
音楽が、天音でご一緒する。

やっぱりお祭りはいいなぁと思います。


12096592_1689616917935681_320194733


そして、少し宣伝しただけなのに、

足を運んでくれた友達。

12112311_1689616957935677_369953287

初めてPOCを見てくださった方々。

12107162_1689616947935678_819869043

お声をかけることができなかったけれど

以前も天音を見に来てくれていた方が

今年もいらしてました。ありがとう(*'ω'*)

12122541_1689616924602347_472371115

さらに、去年も見てくださり、今年も

見に来てくれていたご家族。

お話できて、よかった。

12071369_503320959830035_774336225_

Epoさんの曲「キミとボク」の歌

「人と人のめぐりあいは

   砂の粒ほどの奇跡さ」

色んな人とのめぐりあいを

幸せに感じているヒトミです。

皆さん、最後まで席を立たずに

聴いてくれてありがとう!

天音スタッフの皆さま

素晴らしいステージをありがとう!

11214273_439627866211770_3513897207

さて、楽しい気持ちを糧にして

次回はFLEX定例ライブ!

11月6日(金)20時~。

素敵なゲストをお迎えして

またまた、楽しい音楽の時間を

過ごしますよ☆彡


☆ 天音セットリスト ☆
1.Waltz for Debby
2.さとうきび畑 
3.こんぺいとうの歌
4.また、あした
5.キミとボク


<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

●プロフィール・・・3人のプロフィール
●POC的。・・・色んな写真を載せてます
●カテゴリー
★POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
★ぶれいくたいむ 映画・本・CD  
      お勧めの映画・本・CDの紹介
★ぶれいくたいむ 美味しいもの 
      美味しかったもの、お店の紹介
★思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽遍歴?
         つらつら書いてます。

|

« 10月4日(日)は天満音楽祭♪明福寺 | トップページ | 小さな幸せ、大きな幸せ »

POC」カテゴリの記事

コメント

 今年は、天音に娘と観に行きました。
 今年も良かったですヨ。
 娘は、今年から幼稚園の先生ですが、ピアノがとてもよかったみたいです。私は、ヒトミさんの歌が良かったです。
 FLEXのライブも都合がつけば行きたいと思います。
 ギリさんとヒトミさん、お体に気をつけてこれからも頑張って下さい。

投稿: 秀 | 2015年10月 7日 (水) 18時41分

秀さん♬

今年も見に来てくださってありがとうございます!
後でお声をかけようと思っていたのですが、
その時にはもうお帰りになっていたようで
すみません(>_<)
娘さんと来ていただけて、嬉しいです(*ノωノ)
これからも、楽しんでいただけるよう
色んなことに挑戦していきます。
秀さんもお身体ご自愛ください!
またお会いできますように🎶ありがとうございました🎶

投稿: hitomi | 2015年10月 7日 (水) 19時15分

追伸です

2才の娘が、最近歌を歌うのですが、

さっき走り回りながら歌ってた歌は、先日のてんおんでPOCさんが最後に歌った歌でした

たらったら~り~や たらったら~り~や

ビックリしました(笑)

投稿: BayaN | 2015年10月11日 (日) 16時04分

BayaNさん♬

とってもとっても嬉しいお話!!
ありがとうございます☆彡
ライブの時は、娘ちゃん眠っていたのを
起こしてしまってごめんなさい、って
思っていたのです。
聴いていてくれたのですね。
今度は一緒に歌ってほしいです(*'ω'*)

投稿: hitomi | 2015年10月12日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/61932199

この記事へのトラックバック一覧です: 砂の粒ほどの奇跡~天満音楽祭・明福寺:

« 10月4日(日)は天満音楽祭♪明福寺 | トップページ | 小さな幸せ、大きな幸せ »