« 砂の粒ほどの奇跡~天満音楽祭・明福寺 | トップページ | 翼をください »

小さな幸せ、大きな幸せ

三連休はいかがお過ごしでしたか。

楽しいこと、たくさんありましたか(^○^)

私も楽しく過ごしましたよ。

Img_3341

土曜日は、今度の定例ライブで

新しくカヴァーする曲を練習。。

ギリさんから言われていた曲を勘違いし、

誤って、別の曲を練習していた私(>_<)

あわてて、言われていた曲を

何度も聴き直す!

気が付けば、同じ曲を10時間ぐらい

聞いていた( ゚Д゚)

それでも、まだ歌詞を覚えきれない((+_+))

日曜日は、先日ライブでご一緒した

ツツミ ヤスロー&でっどすとっく のライブを観に

天王寺のロックタウンというライブハウスに

行きました。

12109134_537666296400023_81568445_2

大きなステージで演奏するみんな、

とってもかっこよかったです☆彡

そして今日、月曜日は

私のセカンドハウス!笑、図書館に

本を借りに行きました。

予約していた本が届いたと連絡があって

とうとう又吉くんの「火花」か?

と、思ったら、伊坂さんだった。

Img_3352

伊坂さんにハズレなし。楽しみです。

帰ってきて、少し掃除した後、

ブログを見たら嬉しいコメントが。

先日、天音に来てくれた2歳の女の子が

お家で「キミとボク」を歌ってくれて

いるんですって(*'ω'*)   

もう、10時間と言わず、

練習しなくちゃね。

大人のみなさんにも喜んでもらうため☆彡

明日はギリさんと練習~!

頑張ります(^◇^)


<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

●プロフィール・・・3人のプロフィール
●POC的。・・・色んな写真を載せてます
●カテゴリー
★POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
★ぶれいくたいむ 映画・本・CD  
      お勧めの映画・本・CDの紹介
★ぶれいくたいむ 美味しいもの 
      美味しかったもの、お店の紹介
★思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽遍歴?
         つらつら書いてます。

|

« 砂の粒ほどの奇跡~天満音楽祭・明福寺 | トップページ | 翼をください »

ヒトミのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/62016818

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せ、大きな幸せ:

« 砂の粒ほどの奇跡~天満音楽祭・明福寺 | トップページ | 翼をください »