« 11月15日(日)ライブです☆彡 | トップページ | 11月28日は。。 »

いつまでも絶えることなく

11月15日(日)
西宮のRJ&BME'Sにて
matoca*のお二人とライブをしました!

昨年から、matoca*やRJマスターに
お声をかけてもらっていましたが、
やっと、実現できた
matoca*と二組でのRJライブ。

たくさんのお客さまに囲まれて
幸せな時間を過ごすことができました。
おこしいただきました皆さま
ありがとうございました。

12227118_624910867650413_5300030622

matoca*の新曲も聴けました。

12241308_1700061930224513_243653209
凛とした美しさ、まゆまゆ。
ラストの「あいのうた」最高でした♪

11988444_1700062110224495_350250206
自由奔放でキュート、あっちゃん。
魔法にかけられちゃった♪

12115471_624910870983746_1931946989

小さい頃から歌は好きだった。
思春期の頃は、聴くことで
現実のつらさを忘れて
逃げ込む場所だった音楽。

まさか自分が人前で
こんなに長く歌うことになるなんて
思ってもいなかった。

歌うことで、大好きな人や
尊敬できる人たちと巡り合えて
一緒に楽しめる、笑いあえる。

私はすぐに何でも忘れてしまうから
書き残しておきたいのです。

今日の日が楽しかったこと、
今まで巡り合った人に感謝していること。


12219458_1700061703557869_657193724

思いもかけず、アンコールをいただき
みんなの顔をみて、ふと浮かんだ
「今日の日はさようなら」

いつまでも絶えることなく
友達でいよう

信じあう喜びを大切にしよう

ボロボロになってしまった私を
助けてくれて、みんなで
大合唱してくれて最高でした。
ありがとうございました!

12208751_506730879501468_7796244239

ゆきえちゃん、おだーち
いつも素敵な写真をありがとう!

♪ セットリスト ♪

1st
1.Haven't we met?
2.鄙の夕暮れ
3.また、あした
4.鋼の翼
5.海へ行こう(matoca*&POC)

2nd
1.リベルタンゴ
2.さとうきび畑
3.コアラ日和
4.ホンコンフラワー
5.キミとボク
Enc.今日の日はさようなら(POC&みんな)

「Bon Bon Love」(matoca*&POC)動画です☆彡
  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=V2EVAvWOubQ

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

●プロフィール・・・3人のプロフィール
●POC的。・・・色んな写真を載せてます
●カテゴリー
★POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
★ぶれいくたいむ 映画・本・CD  
      お勧めの映画・本・CDの紹介
★ぶれいくたいむ 美味しいもの 
      美味しかったもの、お店の紹介
★思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽遍歴?
         つらつら書いてます。

|

« 11月15日(日)ライブです☆彡 | トップページ | 11月28日は。。 »

POC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/62628502

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも絶えることなく:

« 11月15日(日)ライブです☆彡 | トップページ | 11月28日は。。 »