« 自分をどう表現したいのか | トップページ | おひなさま »

バレンタイン

今日はバレンタインでした。

私にとっては「だから?」なんだってーの?
って、日です。

人はみんな、同じ分量で
平等に幸せをもらっていて

私は、音楽の幸せをたくさん
いただいたので、
欲どおしくしてはいけないね。

といっても、
もっといい感じで歌いたい。

どうしたもんじゃろのー。
人の欲は、尽きないね。

気持ち切り替えて練習、
すればいいんやけど、

疲れたので
今日は、なぁんにもしない。
はっぴーばれんたいん。

ははは、もじへんかんもしないよ('ω')

|

« 自分をどう表現したいのか | トップページ | おひなさま »

ヒトミのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/69602006

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 自分をどう表現したいのか | トップページ | おひなさま »