« 息抜き | トップページ | せや!逆に。。。 »

冷や水

次のPOC定例ライブは

ゴールデンウイーク真っ只中。

5月5日(金)です。

祝日なので、ゆっくりしていただけるかな。


おおまかに、演奏する曲も決めて

いつもの四文字熟語も考えて。


♬ ♫ ♬ ♫  ♬ ♫ ♬ ♫ ♬ ♫ ♬ ♫

色んなことを経験してきて

「出来るときに、やれることをやるべき」

と、しみじみ思う。

そう思いながら、

「またいつか、やれる時がある」

と思って行動しないことも多かった。

でも「いつか」は、めったに来ない。

年齢も重ねて、最近は特にそう思う。


Img_3865

ギリさんの結婚式の日に着たドレス。

そのあと、1回だけライブで着たかな?

このドレスを着るってことも

もうラストかな。

年寄りの冷や水になるかも、やけど

5月5日は、思い切って

前足出してみようかと思ってます。

|

« 息抜き | トップページ | せや!逆に。。。 »

ヒトミのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

年齢なんてただの記号さ! by夏木マリ

投稿: 1043 | 2017年4月11日 (火) 15時08分

1043ちゃん
記号か('ω')
やっぱ、カッコイイこと言うなぁ
Rock'n roll☆彡ありがとう♡

投稿: hitomi | 2017年4月11日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/70186183

この記事へのトラックバック一覧です: 冷や水:

« 息抜き | トップページ | せや!逆に。。。 »