« 今、出来る限りのこと | トップページ | あと一日 »

明日は大和高田 おかげ祭り

ゴールデンウィーク、最初の一日は

奈良、大和高田 おかげ祭りに

辻井バンドのコーラスで参加します。

Mikuchan
大和高田のゆるキャラ みくちゃん

ギリさんもKey.で一緒に遠征?ライブ。

辻井バンドのみんなが、奈良健康ランドの
宿泊をプレゼントしてくれて、
初のライブ旅行です('ω')

ギリさんご家族や、私の元姉も一緒に
ワイワイ楽しいライブになりそうです。

あがるテンションとはうらはらに
花粉症の症状は今年最高レベル・・(´;ω;`)ウゥゥ

今日は病院で一番強い薬を貰ってきました。
お願いだから、効いて・・!!

次の日は、関目FLEXで、お店を手伝いながら
大好きなお友達のライブを観ます。

最後に

2013551750512yq6y_2
われら城東区のゆるキャラは こすもちゃん

楽しいGWになりますように、でござる('ω')ノ

|

« 今、出来る限りのこと | トップページ | あと一日 »

ヒトミのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/70407917

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大和高田 おかげ祭り:

« 今、出来る限りのこと | トップページ | あと一日 »