« 今日はこれ('ω') | トップページ | ハードな一週間 »

7月7日の定例ライブに向けて('ω')

今日はギリさんと練習でした('ω')

先週、急きょ決めた演奏曲。
ギリさんは、まだ音とってないかな、
って思っていたら
練習始まって、1曲目に弾いてくれて、
とってもテンションあがりました。
仕事の疲れが取れました。

シンプルで楽しい歌を歌うのは
ストレス解消になるようです('ω')

今回は、初めて
手話も交えて、歌ってみたいと
思っています♡


手話の動作と一緒に歌うと
気持ちがほんわかして
どんどん楽しくなるのです。


7/7は、みんなで一緒に
手を動かして、歌いたい。
想像しただけで、楽しい('ω')

19206433_1326017344186459_130618488

FLEXマスタがフライヤーを作ってくれました!

七夕ライブにちなんで
7人の出演者が北斗七星な配置♬

めちゃ、いい感じです。

お時間あれば、ぜひお待ちしています♬

<サイトの楽しみ方>
画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。
●プロフィール・・・3人のプロフィール
●POC的。・・・色んな写真を載せてます
●カテゴリー
★POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
★ぶれいくたいむ 映画・本・CD  
      お勧めの映画・本・CDの紹介
★ぶれいくたいむ 美味しいもの 
      美味しかったもの、お店の紹介
★思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽遍歴?
         つらつら書いてます。

|

« 今日はこれ('ω') | トップページ | ハードな一週間 »

ヒトミのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/70910973

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日の定例ライブに向けて('ω'):

« 今日はこれ('ω') | トップページ | ハードな一週間 »