« ハードな一週間 | トップページ | こんぺいとう »

なりたい自分

明日はお昼に美容院。
髪の毛すっきり、ちょっと知的な感じにしたい。

ほんとはニブイし、女子力ひくいし、
知的じゃないから背伸びしたくなる。

でも、ほんとは
背伸びしないどんくさい私を
笑って受け入れてくれる人を
探している!

てか、私の周りにいてくれる人は
受け入れてくれてるのかもね。

私のしあわせは

身体が悪くならない程度に働けて、

美味しいと思えるご飯を食べて

眠る場所があって

一緒に笑ってくれる人と
音楽聴くことだす('ω')

贅沢なこと?

そうでもない?

信じるか、信じないかは
あなた次第。

感じるか、感じないか、の
わたし次第☆彡

|

« ハードな一週間 | トップページ | こんぺいとう »

ヒトミのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/70957829

この記事へのトラックバック一覧です: なりたい自分:

« ハードな一週間 | トップページ | こんぺいとう »