« ゲスト決定! | トップページ | あと一週間・・! »

ただ幸せが。。。

まだまだ暑い毎日。

でもお盆を過ぎて
風は少し秋の匂いがして
夕暮れの空と雲は
切り取った名画みたいで。


週末、私といえば
次のライブのための自己練習。

8/30 京都RAG
20526010_1625443550799537_9120357_2


9/1 関目FLEX
20864239_1384214411700085_2097157_2


自己練習。。なのだけど
思うようにできなくて、
ついドラマを見たり、
YouTubeを見たり。。( ;∀;)

星野くん、いいよなぁって
思ったのは、ずいぶん前で
まさかこんなにブレイクされると
思っていなかった。

今回の曲「Family Song 」いい曲だな。
https://www.youtube.com/watch?v=Ucbp-Ej5RpI

・・・ ・・
ただ幸せが 一日でも多く
そばにありますように
悲しみは次のあなたへの
橋になりますように
微笑みが 一日でも多く
そばにありますように
涙の味は 次のあなたへの
橋になりますように
遠い場所も つながっているよ
・・・ ・・

実力不足の私だけれど
今、持っているもの全部
出せますように。

大げさなこと、できない。
ホントは、楽しみたいだけ。

幸せや楽しみは
人の数だけあって

大好きな人たちや
みんなの笑顔のなかで
自分も笑っていたいだけだ。

|

« ゲスト決定! | トップページ | あと一週間・・! »

ヒトミのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/71468810

この記事へのトラックバック一覧です: ただ幸せが。。。:

« ゲスト決定! | トップページ | あと一週間・・! »