« 今の声 | トップページ | 音楽三昧 »

花火の季節

夏、真っ盛りです。

打ち上げ花火が綺麗です。

私は直接、見てはいないのですが
SNSでアップされている花火を
いくつか拝見しました。

真夏に、

9月の定例ライブのことを
考える私でございます。

定例ライブを再開してから、
バリバリにリキんで
ライブに挑んできたので

次はちょっと力を抜いて

ゆるゆるなライブを
したいなぁ、って
思うのは贅沢なことかな。

いつもそう思いながら
結局、エンジン全開に
してしまうので、

今は、このくらいが
丁度いいんだと思います。

乞うご期待!
あ、ちがう、ちがう。

次の定例ライブは
9月1日なんですよね。

毎月1日は映画がお安く
観れる、映画の日です。

先日、娘と
「銀魂」を観ました。
めっちゃ面白かったです。

ギリのギリギリシネマ情報。
次は何かな。楽しみです♬

|

« 今の声 | トップページ | 音楽三昧 »

POC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47767/71305034

この記事へのトラックバック一覧です: 花火の季節:

« 今の声 | トップページ | 音楽三昧 »