秋の便り

公園のいちょうの木が 

黄金色に 染まって

雲ひとつない 青空

いま何をしていますか

 目を閉じれば 聞こえてくる

 キミの笑い声と

 一緒に歩いた 路地裏

 野良猫が ひなたぼっこ


秋の風は 空高く

お元気ですか とそよぐ

いつか また 会えるといいな

いま何をしていますか



 土鍋で炊く 栗ごはん

 おこげばかりで おあずけ

  かぼちゃのオバケのプリンは

  キミの大好物だったね

秋の風は 空高く

お元気ですか と歌う

いつかまた 遊びに行こう

いま何をしていますか

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Naked~ネイキッド~

誰か私を呼んでいるかも

アスファルトに足音 響いて

誰か私を呼んでいるかも

デジタルビートの間をぬって

  頭で考えてるだけじゃ

  進歩しないの NO NO NO

  2足歩行と共に生まれた

  太古のリズムに身を任せて

Oh Oh Oh Let's Naked  togerther  tonight

Oh Oh Oh Let's Naked  togerther  tonight

今も私を呼んでいるかも

聞こえないふり してるだけかも

やっぱり誰か呼んでいるかも

生まれた時から そこにいるかも

  キーボード見つめてるだけじゃ

  分かり合えない NO NO NO

  キミとボクと彼と彼女から

  始めるこのリズムに合わせて


Oh Oh Oh Let's Naked  togerther  tonight

Oh Oh Oh Let's Naked  togerther  tonight



<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

●プロフィール・・・3人のプロフィール
●POC的。・・・色んな写真を載せてます
●カテゴリー
★POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
★ぶれいくたいむ 映画・本・CD  
      お勧めの映画・本・CDの紹介
★ぶれいくたいむ 美味しいもの 
      美味しかったもの、お店の紹介
★思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽遍歴?
         つらつら書いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FLEXの歌(25周年記念Ver.)

大好きなあの人の ライブを今夜も見に行く

帰りはちょっと遅くなるけれど

許してね ダーリン


仕事終わり 急ぎ足で 今夜も関目へ行こう

ライブの前 お腹空いたら

おに天で 焼きそば食べよう



ギターが歌う ベースが歌う ドラムも歌っている


奏でた音が 僕を笑顔にさせる


関目FLEX



みんなが歌う みんなが笑う 


猫のナナも聴いてるよ


奏でた音が 僕を癒してくれる


関目FLEX


lalala・・・lalala・・・


関目FLEX



25周年 おめでとう


これからも ヨロシクね FLEX


<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

●プロフィール・・・3人のプロフィール
●POC的。・・・色んな写真を載せてます
●カテゴリー
★POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
★ぶれいくたいむ 映画・本・CD  
      お勧めの映画・本・CDの紹介
★ぶれいくたいむ 美味しいもの 
      美味しかったもの、お店の紹介
★思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽遍歴?
         つらつら書いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀河鉄道の歌

雨あがり 東の空 約束は12時5分

今年も あの星の停車場で 君を待ってるよ


久しぶり キミはいつも ちっとも変わらないねって

微笑みあう 僕らと 列車は めぐる 

ビロウドの空


 こと座のベガ

 夏の夜空に ひときわ 明るく燃える

 どこまでも 一緒なら怖くない 

 星をめぐろう


 ほうき星も 歌ってるさ

 ごきげんなチェロにのせて

 どこまでも 一緒なら怖くない

 星をめぐろう


 lalala・・lalala・・・

 星をめぐろう


 いつまでも 列車は空をゆくよ

 星をめぐろう


<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

●プロフィール・・・3人のプロフィール
●POC的。・・・色んな写真を載せてます
●カテゴリー
★POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
★ぶれいくたいむ 映画・本・CD  
      お勧めの映画・本・CDの紹介
★ぶれいくたいむ 美味しいもの 
      美味しかったもの、お店の紹介
★思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽遍歴?
         つらつら書いてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

陽だまり

陽だまり

まわる まわる 風そよぐ小道に

トリコロールのリボンつけた帽子

バスケット持って ほら、くりだそう

君の待つ あの庭へ

chocolate mon amour

ひととき

すべて包み 味わえば

chocolate mon amour

笑顔が溢れ出す あの庭へ


光る 光る 湖のほとりで

マグノリア 抱えて

笑う そばかす

木漏れ日から 光が落ちる

てのひらに くちびるに

chocolate mon amour

ひととき

すべて包み 味わえば

chocolate mon amour

届くよ 夢に見た あの庭へ

chocolate mon amour

ひととき

すべて包み 味わえば

chocolate mon amour

笑顔が溢れ出す あの庭へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Libertango~リベルタンゴ~

Libertango~リベルタンゴ~
  ~虐げられた人々~


夜のなごり 闇を抜けて

走る 手に手をとり

赤い縁(えにし)の糸

これが答えなのさ


誠と嘘 正義と罪

叫ぶ 人の群れは

どこへ向かってゆく

拳(こぶし)かかげたまま


強く奪う者たちは

これが正しい答えと

胸 痛むフリをして

屍を積み上げてゆく



弱い者はいつの日も

声にならぬ声あげて

焼野原 ひざまずき

ひとすじの涙を拭う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜明け前

夜明け前

夜明け前の朝 走る車の
トランクには 釣竿とラジカセだけ

海と空の青 おいてきぼりで
釣り糸たらす人を 眺めていた

 すでに捨てられた過去は遠くて
 忘れたふりして 過ごす毎日

夜明け前の朝 鳥のささやき
旅立った人がくれた 明日のかけら


 言えなかった言葉 音に刻んで
 いつか 会えた日に プレゼントしよう

夜明け前の朝 あの海の光
そっと 鞄につめて
さぁ 出かけよう

 
 
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんぺいとうの歌

あまい あまい こんぺいとう

ころり ころり ころがしてく

あまい あまい こんぺいとう

ひとつぶずつ 味わってく

  とげとげで まんまるくて

  かたくて いとおしいお菓子

あまい あまい こんぺいとう

きみに あげよう こんぺいとう


あまい あまい こんぺいとう

ポルトガルのひとが くれた

  いじっぱりの 不器用さん

  でも中身は ロマンティック

あまい あまい こんぺいとう

きみに あげよう こんぺいとう


あまい あまい こんぺいとう

いつも そばに こんぺいとう

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の歌声を
         聴いてもらえます

POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
           これからも少しづつ増やして
           いく予定。

ぶれいくたいむ 映画・本・CD ・・・ 
         お勧めの映画・本・CDの紹介

★ぶれいくたいむ 美味しいもの ・・・
         美味しかったもの、お店の紹介

思ひで Vo.ヒトミの音楽に携わってからの
       遍歴とPOCが出来るまでを
       つらつら書いてます。

音楽 ・・・・ ライヴ情報、ライヴの模様などを
         書いてます


| | コメント (0) | トラックバック (0)

この道

この道

木漏れ日から 届く光も

  ほおづえついて  見ていた木も

緑むせぶ  この道さえも

  あの昔には  戻れないの

それでも   歩いてゆく

この道   歩いてゆく

踏みしめれば きしんだ砂地も

  形を変えて  色を変えて

でも 決して  変わらないもの

  この真ん中に 生きているの

確かめ   歩いてゆく

この道   歩いてゆく

それでも   歩いてゆく

この道   歩いてゆく

まっすぐ   歩いてゆく

この道   歩いてゆく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽園

楽 園

緑の空が 絶ち消える 嵐を呼んでくる

よこしまな思い 空に吹きあがり 染めてゆく

 何を迷い 何を求め さまよう 羊たち

君は泣く 夢 ゆらぎ

遠ざかる アリア

星あかり 照らしたまえ ひと夜かぎり



哀しみと微笑みは いつか 浄化されるもの

踊る身体ごと 白く舞い上がり 消えてゆく


 何を悟り 何を捨てて さまよう 羊たち


僕は泣く 大声で

ちぎれた 心を

つなぎとめ 降りそそぐ 太陽になる



起こりうる未来 目をそらすな 耳をふさぐな

全て受けとめて めぐりめぐる 運命(さだめ)に乗って

 何に気づき 何を守り さまよう 羊たち

大空よ  海原よ 遠い星々よ

楽園は ここにある 気づいて


僕は泣く 大声で

ちぎれた 心を 

つなぎとめ 降りそそぐ 太陽になる

<サイトの楽しみ方>

画面、左側の下記のところをクリックすると
過去の色んなものを見てもらえます。

プロフィール・・・3人のプロフィール

POC的。・・・色んな写真を載せてます

カテゴリー

 POCの曲・・数曲ですが、ライヴ時の歌声を
          聴いてもらえます

 POCの歌詞・・歌詞が載ってます。
            これからも少しづつ増やして
            いく予定。

 ぶれいくたいむ 映画・本・CD ・・・ 
            お勧めの映画・本・CDの紹介

 思ひで ・・・Vo.ヒトミの音楽に携わってからの
          遍歴とPOCが出来るまでを
          つらつら書いてます。

 音楽 ・・・・ ライヴ情報や、ライヴの模様などを
          書いてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)